(夢の国から来た男)・フル・アップ!。By.夢月。

 今日は久しぶりに新しい曲をアップしました!。ここの所、暗い話題ばかりで、皆もキツくてつまらない日々の暮らしの連続で、何一つ夢や希望さえ持てず、失意と絶望の中で気分が暗く沈んでいるのではないかと俺は思っている?。この曲もやはり俺が暗かった23歳前後の時に、俺のライブ・ステージ用に作った曲で、その男は、この世でも、宇宙の他の星からでも無く、全く異次元の夢の国から来た男が、限られた時間ではあるが、皆を現実の世界から完全逃避させてくれ、悲しみも苦しみも無い夢の世界へと招待してくれ観客を楽しませてくれると言う設定で考え書いた7分53秒の長編作だ!。この曲の中に、「ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ」と5回出て来るが、この場面では観客の皆も俺と一緒に右手の拳を思いっきり大きく力強く突き上げて欲しい!。それでは、薄汚れた現実を忘れてゆっくりと楽しんで聞いて下さい!。・・By.夢月。


 (夢の国から来た男) 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・夢は絶対に諦めない事!。」



 *夢の国からやって来た 俺様の お通りだい (ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ)
 俺の前に立ちはだかるな さあ 皆 道を開けろ


 1.この世には住めない男が 今日は特別にやって来た
 何次元もの世界を飛び越えて 今 やっと辿り着いた
 愛に飢えた人に夢を与える為に 素敵な歌と仲間を引き連れて
 このステージを 幻のオアシスに 僕がここで変えて見せるよ

 *デッキチェアに足を掛けて かき鳴らす俺のギター (ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ)
 そこは もう夢のパラダイス 悲しみも苦しみも無い



 *夢の国からやって来た 俺様の お通りだい (ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ)
 俺の前に立ちはだかるな さあ 皆 道を開けろ


 2.しょぼくれた顔のエンジェル 今日は特別の夜だから
 誰の目も気にせずに騒げ そして 俺に両手を伸ばせ
 今から俺が夢を皆に配るよ まるで星が手の平からこぼれるように
 このステージが 幻のオアシスに 変わる回る揺れる軌跡の時

 
 *デッキチェアに足を掛けて かき鳴らす俺のギター (ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ)
 そこは もう夢のパラダイス 悲しみも苦しみも無い

 *夢の国からやって来た 俺様の お通りだい (ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ)
 俺の前に立ちはだかるな さあ 皆 道を開けろ


 (夢の国から来た男)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター