遊びも買い物も中間選びが一番損だ!。

 昨日は京都で水道管とガス管が同時破裂しガスの元栓を捻ると水が出て来たね!。今、日本中に埋まっている様々な配管などは耐久年数が約60年位だから、まるで日本の高度成長の負の遺産の様に、今後、日本のあちこちで同じ様な事故が起きる可能性が大きいよ!。また九州の鹿児島県と長崎県などでは過去に無い集中豪雨で、川の氾濫と土砂崩れで数千人もの人が非難だ!。そして極め付けは福島第一原発だ!。もう誰が何をしても高濃度放射性汚染水が原発敷地外や海へと流れ出すのはもう時間の問題だ!。この国崩壊のカウントダウンは間違い無く始まった!。しかし本当に便利で幸せな時代になったもんだ!。金さえ払えば電話一本で若くて好みの超淫乱美女達を5人も同時に自宅へ呼べるなんてね!。俺は、お金を使わないったら徹底的に使わずに節約と倹約は出来るし特に女の子も別に要らないんだけれども、福島県放射能が心配で子供を外に出して遊ばせてあげられない、お母さんや子供達と同じく、俺も時々ストレスが溜まり、年に2〜3回は金をバラ撒く様に使いたくなるんだ!。さすがに元祖ブンガブンガのイタリヤ首相、ベルルスコーニ氏(74歳)や18ホール以上もポール・イン・ワンやチ0ポ・イン・ボーディにボギーならぬボッキーを繰り返していたタイガーウッズ氏、更には、映画のターミネーターでは、「I,ll be bacK」と言ったが、私生活で好きな体位は、「I,like back」のシュワちゃん達には、俺なんか遠く敵わず足元にも及ばないけどね!。昔から、ナポレオンなど、「英雄色を好む」などと言う格言があるだろ!。また、たまには普通の人がやらない事をしないと良い文章や良い曲が書けないんだよ!。まっ、全ては芸の肥やしの為だ!。以前から、札幌風俗店、ハレンチグループの、「奥サマンサ」と「マッティー夫人」ではいつもVIPで、「この娘とこの娘で」と2人を指名して3Pは当たり前だったが、昨日の俺1人に女の娘5人の6Pハーレム・パーティー・ブンガブンガは初めてで、ザ・ブルー・ハーツの、ドブネズミ〜、「リンダ・リンダ・リンダ・リンダァ〜ア」では無く、ザ・ピンク・ハーツの、ドブ夢月〜、「ブンガ・ブンガ・ブンガ・ブンガァ〜ア」って心の中で反復して歌っていたよ!。そしてこの18〜23歳の風俗嬢達5人とも美人なのに乗って来たら急に豹変して、「こいつら頭イカレてるんじゃ無いか?。」と思うほどの超濃厚過激プレイの連続で、とにかく凄すぎて、俺はもう、「カリギュラ」状態で、さすがのこの遊び人の俺でさえ恥ずかしくて内容はとてもとても言えないし書けません!。ただ、最後の方では、俺のダブルベットに全裸の女の娘5人並んで寝てもらい、山あり谷ありクビレありの美女女体布団の上に俺は寝ころがって、まっ、そこそこ満足はしたよ!。しかし遊んだ俺が言うのもなんだけど、あの女の子達が結婚して子供を産んで育てる事を考えたら、ぞっとするよ!。だけど若い女って何であんなに良い匂いがするのかね?、化粧品と香水の他に間違い無くオスを引き付けるフェロモンが身体から出ているよ、あれは!。俺や40歳過ぎたオバサンならせいぜい匂いがしても腐敗臭と死臭くらいだからね!。後、俺は18歳以下は絶対に買わないし素人とは後でとんでも無い面倒な事に成る事を身を持って体験しているので金で割り切りってプロの女としか女遊びは絶対にしないんだ!。まっ、今のうちに少し遊んでおかないと、俺もいつ札幌を離れる事になるかも知れないし、放射能で死ぬ事になるかもしれないし、あるいは風俗店が不況で潰れて無くなる可能性もあるし、お金がデノミネーションで紙屑になるかも知れないからね!。それにしても割りと性に対して開放的な欧米人的考えの俺は、何でこの日本と言う国は性が悪い事で恥じらい隠さなきゃなら無い風潮なのかね?。どんなにスマシタ顔している女の娘でも、俺は実際に聞いているけれども、「もし、キムタクと福山雅治と3Pしようって言われたらどうする?。」って聞いたら皆、「お金出してでももしたい!。」って正直に俺には言うけどね?。まっ、結論は男も好きだけど女も好きだって事だよ!。俺が2年間で風俗遊びで約1.000万円ほど使った話は、2010年の12月20日〜12月25日のブログで連載して書いているよ!。後、俺の経験からだけれども、遊びにしても何か物を買うにしても真ん中位の物を選ぶのが一番損だね!。そんな物を買ってもやっぱりそれでは満足出来ずに、やがては嫌になり欲しかった最上級の物が欲しくなり大抵は無駄金に成るよ!。俺は30歳位から物を買う時や遊ぶ時は、凄く安い物でガマンするか、その分お金を貯めてやはり一番欲しい物を買うようにして来たよ!。まっ、物にも寄るけどね!。(上記写真)は今から12年ほど前に買った「ルイ・ビトン」のカバンだが持って歩くと印象が悪いから5回ほどしか使わずにクローゼットの奥にしまい込んであるよ!。もう見栄を張る時代は完全に終わって貧乏なほど美徳な時代なのかもね?。明日は、「なんで政府や民放テレビ局よ俺に電話して来ない?。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・この曲は俺が21歳の時作り録音した物です!。」
 (巡り会い、そして別れ)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター