何故、政府や民放テレビ局よ俺に電話して来ない?。

 いゃ〜、しかし皆好きだね、風俗とエロネタ!。どう言う訳か真面目な政治や原発の記事を書いている時よりエロネタを書くといつもアクセス数が急上昇するんだよね!。皆、溜まっているんだね、「ストレス」と「欲求不満」!。でもやっぱり俺も歳だね?。夜の10時から朝の5時まで、あんなに過激で激しいハーレム・プレイのブンガブンガやったものだから疲れが全然取れないよ!。特に一部分がヒリヒリして痛いんだよ!。それに比べて本場イタリアの首相ベルルスコーニ氏はやっぱり凄いよ!。74歳にもなっているのにしょっちゅうブンガブンガ開催しているんだぜ!。さすがに大物だ!。俺にはとてもマネ出来ないよ!。だけど我に帰って冷静になって考えると、福島県では2人の酪農家の人が自殺していると言うのに俺はこんなハレンチ極まり無い事をやっていて良いのだろうか?。まっ、もうやってしまったのだから仕方が無い?。それにしても今の国会、もう民主党中心に野党も全部壊れていて、あいつら福島第一原発終息の事も全部東電任せで、地震津波、そして放射能の被災者や被害者の事なんて何一つ真剣になんて考えていないよ!。管総理に、「総理の権力の座にしがみついてただ延命を図っている」と言っている管総理以外の全国会議員達全員も管総理と同じく、何とか国会議員の座に長く居座って、何でも反対とヤジを飛ばすだけで高収入を得たいと言う延命の座に居座っていたい様にしか俺には見えないね!。実は俺は震災後から最近までの間に、内閣府民主党本部に各5枚ずつ計10枚、俺のホームページアドレスを載せて、「俺のMWブログを見て電話して来て下さい。」と書いて差し出していて、受付の女の子にA4の紙に俺のホームページアドレスを書いたファックスを入れさしてくれと言ったら、「こちらにファックスは有りません!。」だからね!。その後はほったらかしで何の連絡も無しだ!。また、各テレビ局、「テレビ朝日」・「TBSテレビ」・「日本テレビ」・「フジテレビ」・「テレビ東京」にも、俺のアドレスを入れたハガキを各局5枚づつ計25枚差し出していて、更に俺のアドレスをA4の紙に大きく書いたファックスを10枚入れて偉い人に電話をくれるように伝えてあるのに全て無視の音沙汰無しだ!。俺のこのホームページの夢月ホット・ラインに、「尚、会話内容は全て録音させて頂きます!。」って書いてあるものだから何処もヤバイ事やっているし俺の言っている事が正当なものだから証拠取られたらマズイので何処も電話して来ない訳さ!。本当に悪い事していないのなら俺の事、「名誉棄損」や「営業妨害」などで訴えて来るはずなのにね!。とにかく政府関係者と民放テレビ局様、いつでもお電話お待ちしております、俺のホームページ見たんでしょ!。電話して来れないって言う事は何か後ろめたい事があるって言う事になるんだよ!。明日は、「困ったものだ、今時のモンスターペアレント!。」を書きます!。じゃあ、また!。BY.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391ー1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお電話して来て下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。尚、トラブル防止の為、会話内容は全て録音させて頂きます!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・この曲は俺が23歳の時作り録音した物です!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター