困ったものだ、今時のモンスターペアレント!。

 いゃ〜北海道も凄く暑いよ!。それでいて急に雨が降ったり止んだりと何か変な天気だよ!。俺は何回も水風呂に入りながら今日も地球の未来と世界平和の事を考えている?。しかしまだ時折ブンガブンガの事が頭を過ぎるんだ!。参加してくれた風俗嬢からは、「また呼んで!。」「また呼んで!。」と携帯にメールが来るよ!。よっぽど大不況で仕事と指名が無いみたいだよ!。しかし福島県の農家や酪農家達の真面目なお年寄りや、子供を外で遊ばせて上げられない母子を見ると本当に心底可哀想だね!。だけど、国会も国会だけれども本当に国民も国民だよ!。俺も含まれるのかも知れないけれど、もう皆我ままな自己虫だらけで、この日本国は精神論でも崩壊だ!。この俺でも最近の20〜30代のテレビゲーム世代には理解出来ない事が多過ぎるよ!。そして子供を産んじゃいけない様な奴ほど短絡的に先を何も考えずに一時の快楽に身を委ね、子供を作りポンポン、ポンポンと産んでいる!。今日は俺が色々と見聞きした常識の無い親の、「モンスターペアレント」の一部を紹介しよう!。今の日本にはこんな親達が居るのだ!。まず、「給食の時に頂きますを言わすのを止めろ!。」・「皆の前で子供を叱るのは止めろ!。」・「娘は将来ピアニストに成るのだから指を傷つけたらいけないので休み時間は教室の外に出すな!。」・「子供は塾通いで疲れているのだからせめて授業中くらいは寝かせて欲しい!。」・「翌日の天気を学校で調べて傘が必要なら家に連絡しろ!」。」・「子供の財布が学校で紛失したのだから学校が弁償しろ!。」・「子供が休んだ日数分の給食費を返せ!。」・「親子共々朝が弱いのだから学校がモーニングコールを入れてくれ!。」・「子供に掃除をさせるな、業者に頼め!。」・「学芸会の主役を家の子供にさせろ!。」・「部活のユニフォームは学校が洗え!。」・「仏滅に修学旅行に行くとは何事だ!。」など、まだまだ沢山あるのだ!。これじゃ学校の先生もとてもじゃないがやっていられないよね!。つい先日も学校の先生を恐喝した母親が居て逮捕されていたね!。だけど、学校の先生の中にも国歌の、「君が代」を意地でも歌わないで起立しない先生や小中学生の子供に猥褻でハレンチなイタズラをする先生も居るし、もう先生も父兄もどっちも好き放題の皆我がままな人達だらけでメチャクチャだ!。本当の所、今の日本に真面目で常識のある良い人ってどの位居るのかね?。今じゃ、警察官やお年寄にも危ない変な奴が沢山居るからね?。俺は年金も、この度の義援金も本当に真面目な良い人にだけ上げたいよ!。こいつには上げたくないって言う年寄りや被災者も実際沢山居るからね!。俺は弱い者イジメが嫌いだが、あくまでも年齢や男女に関係無く、真面目な良い人で、一生懸命に働いているのに報われない弱者の人達だからね!。しかしこの国、経済的な物でもう間も無く破綻する事は分かっているけれども、その後、今のこの日本人の精神論で、どんな世の中に成るのかを考えると末恐ろしいよ!。札幌では又もや連続放火事件だよ!。俺の言う、「オレンジパラダイス」って言う理想の国家像とは、昭和50年代位の時代の世の中の事だ!。そしてもし俺が公共事業をやるとすれば、もう新しい物を作るのではなくて、今まで人工的に作り上げられた既存の物を自然に戻す為に破壊する公共事業だ!。まっ、無いとは思うけれども、もし俺のこのMWブログサイトのアクセス数が1日に1.000件を越える事があった時には、俺は講演活動や、ほとんど喋りのライブコンサート活動などをして歩くつもりだよ!。明日何を書くかはまだ未定です?。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想がありましたら正々堂々と番号通知でお掛けして来て下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・1人1人が心掛けないと地球に平和は来ない!。」
 (OK to night 愛の星を探し求めて)(青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター