(ルナ・アイ・ラヴ・ユー)・フルアップ!。By.夢月。

 愛とはある日突然訪れるもの!。愛は美しく、時に激しく、時に穏やかで、時に裏切られ、それはやがて憎しみへと変わり果て、二人を孤独へと導き、愛は終わりを告げ、時の流れと共に儚く消え行くものなのか?。俺は今のこの時代、愛と言う事葉を簡単に口にする奴の事を信用しない!。誰か教えてくれ?。愛とは金なのか物なのか、それとも純粋に俺自信の存在なのか?。今のこの荒れ果てた金と物主義の世の中に一体どれほどの本当の愛が有ると言うのだ?。恋は一瞬のものであり、愛は永遠に持続するもの!。俺が27歳の時、不意に出会った女性、「瑠奈」!。俺は、今になって想い起こして見ても、あれは恋だったのか?、愛だったのか?、それは今でも分からないままだ?。ただ、あの時の君の存在は、まるで太陽の様に眩しくて温かく、また、ヒマワリの花の様に俺の心の寂しさと虚しさと言う心の闇に光を当ててくれ、生きる為の希望を与えてくれた事だけは間違い無い!。それは、お前の放つ魔法の光で、そして俺は、お前の為に気付いたらこの曲を書いていた!。その曲は、「ルナ・アイ・ラヴ・ユー」・・By.夢月。


 (ルナ・アイ・ラヴ・ユー) 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月」

 

 *ルナ ルナ オゥオ ルナ アナ・ラヴ・ユー
  ルナ ルナ オゥオ ルナ アイ・ラヴ・ユー 二人だけの秘密

 
 1.虚しさに やりきれない夜は 君のもとへと向かう
  その部屋は この世に生まれて 背負うもの 全て流してくれる
  
  だから ルナ 優しい 口づけを与えて ルナ そして優しく俺を愛してくれ
  ルナ ルナ オゥオ ルナ 二人は 月夜に濡れる

  (間奏・・)


 2.君の光が 僕の影を 照らす時生まれ変わる
  君の魔法で 謎が解けて 明日への希望が見えて来るのさ

  
 だから ルナ いつまでも その陽気な笑顔で ルナ 僕を迎えて いつもどんな時も
  ルナ ルナ オゥオ ルナ お前の 微笑よ永遠に

  だから ルナ ルナ オゥオ ルナ アイ・ラヴ・ユー
  ルナ ルナ オゥオ ルナ アイ・ラヴ・ユー 二人だけの秘密


 (この曲は俺が今から20年前の27歳の時に何気なく作り録音した作品です)
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユー)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター