付き合う相手を良く吟味して自分の身は自分で守れ!。

 皆、毎日暗い話でゴメンネ!。本当はこんなMWブログになるはずじゃ無かったんだけれども、なんと言っても千年に一回とも言われる東日本巨大地震が起きてしまったものだからね!。でも震災の被災者の人達の人生から見れば俺のMWブログの狂いなんて話にもならないよ!。本当に気の毒極まり無いよ!。それにも関わらず国会では内閣改造やらなんやで、すったもんだで空転空回りで完全に政治機能停止状態!。更に大問題の福島第一原発では、最後の神頼みの唯一の要、循環注水冷却システムは本格稼動からわずか1時間半でパイプからの水漏れが発覚して完全停止!。そして我々国民は全然物が売れずにお金が回らなくて経済も完全停止状態!。このままじゃ俺達国民の命も心肺停止になるのかね?。とにかくもう日本は完全に死に体だ!。死んだらどうなるかと言えば、腐敗して行き、やがて腐って土水と成り自然へ帰って行くだけさ!。そう、もしかしたらそれで良いのかも知れない!。津波などで亡くなった被災者達と同じくね!。しかし毎日良く殺人事件が次々と起きるね!。これから会社やお店は、次々とドミノの様に連鎖で倒産や廃業し潰れ、仕事が更に無くなり失業者だらけで、皆お金が無くなって行くから、食べて行く為に仕方無く犯罪を犯し、殺伐とした世の中になり、放射能より人間が一番怖い時代にもう突入したよ!。また、ここ十数年位前から、人とまともに付き合う事の出来ない、陰湿で自分勝手に思い込む性格の、気持ちの悪いストーカー見たいな連中がうようよと増加していて、とんでもない異常なほどに残酷な事件を引き起こすからね!。それは男とか女とかに全く関係無くだ!。今の時代表面上と心の中が何考えているのか分からない奴らが多いから、本当に悲しい事だが安易に新しい人とは付き合えないよ!。俺は、こう言う人間が増えた原因は間違い無く絶対に、気持ちの悪いホラー映画やテレビゲームとパソコンと携帯電話の影響が大きく、匿名性でわざわざ人と接しない世の中を作り上げた社会の責任だと分析しているよ!。今後、これらの人達は更にもっと増え続けて行くから、お年寄りと女の子は特に十分注意しろよ!。また震災直後には、日本人は列を乱さずちゃんと並び素晴らしい国民性だ!。と世界から絶賛と称賛を浴びていたが、今じゃ、あの半径30km以内の非難区域のほとんどの家が空き巣に入られて、現金や宝石に貴金属など金目の物は皆持って行かれてしまったと言うのが実情だ!。また、残された物言えぬ牛や豚などの家畜は皆、国の命令で殺処分だ!。俺は今回の東日本巨大地震で初めて、この俺達の国、日本とは、いかに命と言う物や正義とか誠意と誠実さと言う物に対して、全くと言って良いほど軽視しており、頼り無いと言うよりは、実に卑怯で無為無策極まり無く、何の思いやりの欠片も無い事が痛いほど良く分かった!。今後、失業者だらけに成る事が予想されるにも関わらず未だに生きる為の最低条件の食料の配給さえも考えていないのには俺はもう呆れ果てたよ!。様はズバリこの国は、国民の皆さん、お金が無くなったら死んで下さいと言う事なのだ!。最後に、何だ、あの中国の僅か3年ほどで焦って作った、まるで玩具のプラレールみたいな新幹線モドキは?。それも自国で開発したオリジナルだって豪語しているけど、皆、あんな危ない物になんて乗るなよ!。急いでインスタントで作った玩具みたいな汽車を時速300kmで走らすなんて本当に無謀で脱線しない方が不思議なくらい危なく危険な乗り物だ!。俺はまた考える?、人類はいったい何処へ行こうとしているのかを?。明日は、「世の中なんて全てネズミ講なんだ!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお電話して来て下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応させて頂きます!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・放射能なんかより人間の方が怖くて危ない!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター