日本人皆、自分も、「やらせ」をやっていて何を騒いでいる!。

 昨日は自転車でのんびりと特に当ても無く街を走っていた!。気が付けば俺の好きな場所の一つ(上記写真)北区創成川に辿り着いた!。昔に比べて、かなり水は汚くなったが、綺麗に整列され並んだポプラ並木の木漏れ日は俺の心を優しく癒してくれる!。しかし人間とは、自分の言う事やる事は全て正義で、他人のやる事はほとんど悪だ!。見たいな所があって、実に都合の良い身勝手で我がままな生き物だ!。何だよ、あの九州電力の、「やらせ」事件に対するテレビ報道の仕方と一般庶民のあの騒ぎ方は?。人は物を言う時には、世の中を大きく多面的に見て、一度相手の立場と自分を良く見つめてから発言や行動をしよう!。あんな、九州電力の、「やらせ」など人間社会では常識で、皆誰もが、自社や自分の利権と保身の為なら同じ事をやっているだろう!。たまたま、今回の事件は運が悪く、やり方が下手くそでバレタだけの話さ!。世の中なんて全て皆、金儲けの為に嘘をつき、やらせで成り立っている事位、子供ならまだ知らず、何十年も生きて来た大人なら気付けよ!。しかも自分達も同じ事をやって今日まで生き抜いて来たくせに!。様は、今回の、「やらせ」は九州電力の親会社が、子会社や孫受け下請けなどの関連会社に、原発推進賛成の協力を上からの圧力の文章で、お願いを要請した訳だ!。じゃあそれを非難している人達はどうなのか?。まず、つい先日の、「管内閣不信任決議案」に勇気を出して賛成票を入れたのは、民主党では、松木謙公氏と横粂勝仁氏の二人だけだ!。残りの奴らはズルくて、本当は賛成なのに、幹部達からの指示に対して、処分などの報復が怖くてそむけずに仕方なく反対票を入れさせられた、つまり、「やらせ」だ!。また、それを、鬼の首を取った様に正義感たっぷりと、本来ならこの事件を取り上げる資格すら無い、全て、「やらせ」で成り立っている番組を制作している全テレビ局!。そして、その合間に流れるスポンサーのCM!。これなんかは、全て自社の商品を売る為に、大々的に誇張されて作られた、「やらせ」の代表的産物だ!。そして、政治家や全企業達共、お前らの中に、何人上に向かって堂々と反対の意見や異論を言える奴が居る?。皆も、上の親会社や上司達に強くお願いされて、断れり切れずに、しぶしぶ自社やその会社の物を仕方無く付き合いで買わされたり買ったりしているだろう?。この構図は今回の騒動と全く同じだ!。また、俺の以前勤務していた日本最大手の金融機関なんて組織ぐるみで年寄り中心に嘘と粘りで騙して、それでも出来なければ、自分や家族、身内で契約したり、自分で自社の製品を買うと言う、いわゆる、「自爆営業」または、「タコの足食い」で虚偽のカラ数字ばかり上げては上に報告しているんだからね!。俺は神に誓って、本当に一回も、「自爆営業」はしなかったし、それに意を唱えたなら俺みたいに会社を止めさせられるのさ!。全部、「やらせ」の嘘数字だ!。俺は実際に内部者から聞いているが、警察だって検挙率のノルマ達成の為に、事件を、でっち上げたり、偽造書類を作ったりと、内部ではもみ消しだらけなんだ!。そしてもっとも身近な所では、良く選挙が始まると、本当は全く自分の支持政党は違うのに、労働組合や上司の幹部達や知り合いなどから、00党に入れてね!。とか、00さんに入れてね!。などと圧力や縁の繋がりで皆やっているだろう!。これも、「やらせ」だ!。また、国の過失の公害などで難病になった人の救済や民営化反対などの賛同の署名集めを半ば半強制的に街角などで集めているだろう!。これも、「やらせ」だ!。とにかく人も会社も組織とは、どんなに綺麗事を言い正義感ぶっていても、自分の利権と保身の為なら、嘘と隠ぺいと、「やらせ」なんて何処でも誰でも常識的に行われている事なんだ!。これが世の中の本当の実態なのさ!。そして、今、好評されている放射能の数値も、世論調査や視聴率、また内閣支持率など、世の中に大きく公表されている数字なんて、ほとんどいい加減な誰かの目論見で操作され作り上げられた嘘の数字だと思って間違い無い!。そして他の役所や企業も恒久的に、「やらせ」をやっているけれども、上手くやっていて、今の所、たまたま、まだ見つかっていないだけの話さ!。とにかくこの人の世なんて全て本音では無く立前で作り上げられた虚像の世界なんだからね!。特に今の世の中、何処の会社も嘘と不正だらけだ!。だからこそ自分の目や感覚を研ぎ澄まし本当の真実を見破り騙されないように生き抜いて行くのだ!。明日は、「もう放射能など気にしていたら生きては行けない!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想などがありましたら正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・人は皆、自分に甘く他人に厳しい身勝手な物だ。」
 (氷河の季節)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター