皆には申し訳ないが、今日は何も考えたくないんだ!。

 皆には大変申し訳無いが、今日は急遽予定を変更です!。今は午前3時41分、また俺はアドリブでキーボードを打っている!。昨日、図書館から、「放射線が人体に与える影響」と言う本を借りて来て読んでいたのだが、俺の頭では難し過ぎて良く理解出来ず、途中で嫌になり、暑かったので水風呂に、「ラベンダー」の入浴剤をたっぷり入れ、ずうっと瞼を閉じて、心を、「無」にし、上がってベッドに横たわってていたら、ここち良い風に肌を優しくなでられ、俺はぐっすりと眠ってしまった!。今、俺の頭の中には文章の断片や単語が幾つも、まるで絡まった糸の様な状態で存在し、上手くまとまりが付かず何も考えたくない気分だ?。話は変わるが、はっきりとは分からないのだが、多分俺のこのサイトの閲覧者は、真面目で優しく、物事を真剣に深く考えるタイプの人達ではないかと俺は想像している?。今、日本には、約一億二千万人位の人がいる!。そう、それはそれぞれ違った一億二千万通りの生き方と人生があるのだ!。更に世界には約69億人位の人が居て、それは69億通りの様々な人生の行き方があるのだ!。しかし我々先進国の様に食べ物や物に恵まれ過ぎた人々は、世界の総人口の約10%位にしか相当せず、残りの90%の人々は常に格差に寄る紛争と混乱が絶えず、日々食べて行く事さえまま成らない人達なのだ!。そして、アフリカなどでは子供達がエイズマラリアなどの感染症に掛かり、満足な治療さえも受けられず生存率は低く、平均寿命が40歳代などと言う国が沢山ある!。こうしている間の今も地球上の何処かで約4秒間に一人の命がこの世を去っている!。俺が時々考える事は、人生とは、何をもって成功と呼び、また何を持って幸せと呼ぶのかだ!。人の尺度と価値観は皆それぞれ違う?。ただ俺は、人それぞれが、自分の人生がこの世の役割を終え目を閉じる最期に、自分が満足だったかどうかだと考えている!。自由よりもお金を選択する事も良いだろう!。ただ俺は42歳でサラリーマン生活にピリオドを打ち、お金よりも自由を選んだ訳だ!。その選択に俺は間違いは無かったし何の後悔の念も無い!。日々、誰にも何にも拘束されずに自由な時間がある事ほど贅沢で幸せな事など無いと俺は感じている!。ただ、こんな事が俺の人生の最後まで続くとは俺自信も思ってはいない?。だからこそ、この自由な時間の中でまだ分からない何かを見つけ出すのだ!。決して焦らずに、ゆっくりとね!。明日、何を書くかはまだ未定です?。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・090−3391−1005)*俺の書いた文章に御意見、御感想がある方は正々堂々と番号通知でお電話して来て下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・もう俺は、恋をする事なんて無いだろうな?。」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユー)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター