人は皆、言っている事とやっている事が矛盾だらけだ!。

 いつから人の言葉がこんなに軽くなったのだろう?。昔の男とは無口で、ただもくもくとひたすら寡黙に働いていた!。俺は言葉が軽くなったのは総理や国会議員ばかりじゃ無いと思っている!。あのテレビに出ている奴らの好き買って好き放題の無責任な発言!。本当に見苦しい、聞き苦しい限りだ!。そして皆、言っている事とやっている事が矛盾だらけなのだ!。俺自身もかつて若い頃は同じ様に言いたい事を言って来たが、ここ近年は出来るだけ、自分の言っている事とやっている事に矛盾が無い様に良く注意し心掛けて話してはいるが、まだまだ人間が出来ずに時々反省の日々だ!。だけど決して奴らと同じ様な調子の良い人間には絶対に成りたく無いと言う強い信念の元に俺は生きている!。皆、嫌われたく無く、好印象をアピールする為に、背筋か寒く成る様な優しい綺麗事と凄い善人を装った事ばかりを言っている!。まるで、「麻木久仁子」状態だ!。まず最近では、震災にあった被災者達に対して、「オール・ジャパン」だとか、「君達は決して一人じゃ無い!。」、とか、「皆が一丸と成って復興に励んで!。」など、さも日本人皆、心を全統一して前向きな言葉ばかりが、あちらこちらで飛び交っている!。でも、現実の実態は、「何も信用出来ない?。」、「あいつはズルイ!。」などの、争いと不平不満の言葉ばかりだ!。そして皆、「東北を助けよう!。」とか、「福島県を助けよう!。」あるいは、「被災者達の事を考えれば!。」などと言いながら、お金はほとんど使わず、福島県の野菜や牛肉などは敬遠して買わない!。あげくの果ては、何と、福島県の小学校給食が自産地物の野菜を使っている為に、給食の野菜などは皆食べ残しで、ほとんど大量廃棄されているのだ!。それは福島県の子供を持つ親が放射能の危険性があるので絶対に食べない様に子供に言い聞かせているのだ!。また、テレビでは、管総理はじめ各大臣や各都道府県知事達にテレビの司会者達、そしてついでに、「レディ・ガガ」も皆、「日本は本当に安全安心ですので、どうか海外のお客様、どんどん観光や旅行に是非来て下さい!。」だ!。その当事国の日本では、次々と出て来る食品の放射能汚染で騒ぎ、線量計を持ち歩き、緊急地震速報がしょっちゅう出て、今後、日本の何処ででも震度7クラスの地震が起きる可能性があるので、皆さん常に防災の準備をしておいて下さいだ!。俺がハッキリ言ってやるよ!。今の日本は全然安全じゃ無く危ないので、地震放射能が心配で気に成る外国人のお方は当分の間、日本への観光をお控え下さい!。それでも来られるお方は何があっても全て自己責任です!。これが正しい外国人のお客様に対する情報だよ!。まっ、俺があえて言わなくても外国人は利口だから誰も日本には来ないだろうけどね!。だって、3月11日直後の福島第一原発の水素爆発以後に、本当はメルトダウンメルトスルーまでしているのにも関わらず、日本政府は嘘の発表ばかりしていたが、ちゃんと、アメリカやフランスをはじめ他の国は福島第一原発半径80km以内から早急に避難せよと言い、更に各国大使館は日本を出て自国へ帰国しろって言っていたからね!。また、毎日熱中症だと騒ぎ、「どうかお年寄りや病人の方は無理せずにクーラーを遠慮せずに入れて下さい!。」などと言い、それでもし突発停電のブラック・アウトでも起きたものならまた大騒ぎするくせに!。とにかく、昔の日本の、「サムライ」とか、「カミカゼ」なんて言われていた日本像などはもう無く、本当に軽い御都合主義の調子の良い、ただのイエローモンキーの国になってしまって、俺はいつも本当に恥ずかしい人種だなって情けなくしか思わなくなってしまったよ!。日本人よ、皆もっと自我を確立して信念を持ち自立せよ!。とにかく皆、無責任に思いつきで、その場その場で本音とは裏腹の綺麗事を並べて言っている!。そんな事では何処からも誰からも信用などされないよ!。俺は絶対に、そんな調子の良い軽い人間には成らない!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお電話下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・人間の科学と文明の行き着く果ては破滅!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター