MWブログ、お休みのお知らせ!。

 皆には大変申し訳ないが、昨日は俺のパソコンのハードディスクが壊れ、また、急遽、71歳になる俺のお袋が来客した為、今日のMWブログは誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます!。
 (上記写真)は北海道旭川市永山に有る、先日、安全地帯の玉置浩二青田典子が結婚挙式を上げた場所です!。この場所は俺が生まれ育った旭川市永山の実家からわずか数kmで、昔は赤レンガの古い農家の空家で田園地帯にポッンと一軒だけあった!。彼らがまだ無名の頃に安全地帯のメンバー達が寝食を共にし練習していた場所なのだ!。俺が子供の頃、釣りや虫取りに行く時には良く自転車で通った場所でもある!。そして、彼らが売れた頃に小さな観光スポットにする為に、元の赤レンガのボロ屋を壊して高級ステーキハウスとしてオープンしたのだが、長くは続かずに、すぐ廃墟となってしまった!。昔、安全地帯はロック調の曲が主流でほとんど売れずにライブ活動などは、旭川と札幌が中心だった!。そしていつも誰かの前座ばかりをしていたのだが、井上陽水のバックバンドに起用されてから東京へ行き、それから曲調が大きく変わりはじめ、あの、「ワインレッドの心」で火が付きメジャーへの階段を昇り始め成功を果たしたのだ!。その頃、玉置浩二は既に一般女性と結婚していてたのだが、売れ出したら、急にその女性と離婚し、確か1億円位の慰謝料を払ったと俺は記憶している?。そこで旭川では、売れない時代を優しく支えてくれた女性と離婚した事でかなりの顰蹙をかっていた!。その後、薬師丸ひろ子と結婚し離婚、次に、キーボード奏者の安東さと子と結婚し離婚、その次に、石原真理子と結婚、この時は石原真理子の重婚で不受理とされたが、その後、また懲りずに今回の青田典子との結婚の運びとなった!。結局の所、玉置浩二は今回で5回目の結婚だ!。俺は玉置浩二の音楽の才能と歌と声も好きだが、この優柔不断な人間性は余り好きじゃない!。でももしかしたらこの俺も少しだけ似ているかもしれないな?。明日は、「国家も一般家庭も皆核分裂だ!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に何か御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・金と物が比重を高めると愛は消えてしまう!。」
 (氷河の季節)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター