国家も一般家庭も皆、核分裂だ!。

 全ての物は、物質⇒粒子⇒分子⇒原子から成り立って出来ている!。その一番小さな原子が暴れているのが、今の壊れてしまった福島第一原発だ!。そして人間社会も、国⇒都道府県⇒市町村⇒家族⇒己で成り立っていて、今、それが壊れて自己虫だらけで己(原子)が身勝手に暴れまくってていると言うのが今の我々日本社会の現状なのだ!。正に俺の作った曲、「破滅」の詩の通り、「なにもかもが壊れて行く、人の心、地球さえも」だ!。つい66年前の戦前戦後は、大家族、やがて核家族、そして現代は己の時代と成り、人間社会そのものの、家(建て屋)が壊れて核反応を起こしているのだ!。そして原発と同じく、この己(原子)が一度暴れ出したものなら、それを終息させる手立てが誰にも分からず何も無い所も全く同じ様に一緒なのだ!。正に今の人間社会は壊れ核分裂をおこしている状態と言えるだろう!。ここ最近、俺の元の職場の60代のOB数人に会ったが、ほとんど皆、金銭的な問題などで自分の娘達(20〜30代)が離婚をして孫を連れて実家に戻って来ているのだ!。その為に60代の爺さん婆さんが子供や孫の為にと必死で仕事を見つけ、一生懸命に働いている訳だ!。今後、更に失業や所得激減などで、本当に、「金の切れ目が縁の切れ目」で、20〜40代夫婦の離婚が更なる増加の一途を辿る事はほぼ間違い無い!。そして何処の家でも、いさかいの口論が絶えずに、一家心中に自殺、また殺人や強盗に窃盗、そして子供への虐待だらけの世の中に成る事は100%間違い無い!。テレビで放送されている温かな家庭像など、ほとんど作られた理想の虚像映像だ!。本当の現実は、家と言う名の建て屋も炉心もほとんど壊れて家族愛はメルトダウンメルトスルーで溶解していると言うのが事実だ!。最近俺の近所からよく子供の、「ワーワーギャーギャー」と言う泣き声が俺の耳に飛び込んで来る!。俺はすぐに、子供を虐待しているんじゃないかと思ってしまうよ?。子供への虐待も増加の一途を辿っているからね!。大体、この俺と同じ40代の夫婦ですら約半分近くは離婚しているからね!。今後、20〜30代位の夫婦が簡単に離婚するのは当たり前の話だ!。ただ、まだ一応、俺位の年代の夫婦なら、子供だけは連れて帰ったり、養育費だけは何とか払っているけれども、最近の、20〜30代の夫婦の場合は、子供を殺したり捨てたりで、男は養育費など払わない、払えないだ!。俺の以前の職場には、そんな20〜30代の男がいっぱい居たよ!。いつの時代も、我がままな親の身勝手で犠牲となるのは、何の罪も無い子供達だよ!。後、俺の住んで居る札幌では、ここのところ連続で放火と中学校の窓ガラスが割られる事件だらけだ!。皆イライラしていて陰険で変な奴らがいっぱい居るから皆十分に気を付けろよ!。今後治安はこんなものじゃ無い位、更に悪化して行くからね!。また、今中国の高速鉄道事故を日本は非難しているけれども、大なり小なりの差は有るけれども、福島第一原発の事故情報を隠ぺいしている日本が人の国の事を偉そうに言えるのかね?。また、中国のパクリ問題も確かに酷いけれども、日本も昔はアメリカやイギリスなどの物のパクリから始まったんだからね!。ただ、中国では急速なインフレと所得格差による不満に政府不信で大きな内乱が起きる可能性が高いよ!。昨日、韓国のソウルでは大洪水!。そして世界の大国アメリカが財政難で、デフォルト(債務不履行)寸前で米国債の格下げを検討中だ!。また、ヨーロッパのEU圏も未曾有の財政危機でユーロ安、その影響で不況で破綻寸前の日本の円が77円台で輸出産業は利益どころか大赤字だよ!。まっ、とにかく世界中の何処の国も自国を守る為なら、嘘や隠ぺいする体質と構図は一緒で、自国に甘く他国に厳しく、下々の真面目な弱い立場の一般庶民を騙しては金を吸い上げて上の偉いと言われるほんの一部の幹部達ばかりが良い思いをしているのは何処の国も一緒だよ!。下らない強欲人間社会だ!。明日は、「日本の社会保障システムは、まもなく崩壊する!。」を書きます!。じゃあ、また!。夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・全ての物が人間の手によって破壊されて行く!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター