予定変更!。(緊急特番)・日本沈没!。

 昨日、俺はまた誰も知らない藻岩山の山奥の滝のある場所へ行き森林浴をして来て、家に帰って来たなら、また、「森林の香り」の入浴剤を入れたぬるま湯の風呂に入りながら色々な事を考えていた?。俺が子供の頃、旭川の映画館で、「日本沈没」と言う映画を見た!。特に読書家でも無い俺は、つい先日、訃報のニュースで作者が小松左京だと知った!。そして彼が、文明の危うさと自然環境に対して警告を鳴らし続けていた事を知り、年上の人に申し訳ないが、俺と同じ様な事を考えていたんだなと思ったのだ!。しかし、今年の3月11日の東日本大震災以来、日本列島に次々と立て続けに起きる、この自然災害はいったい何なんだ?。地震津波、そして過去に無い規模で襲い掛かって来る台風や集中ゲリラ豪雨!。本当に日本は沈没するんじゃ無いのか?。そして俺達国民は、これらの災害での被災者救済補償費と復興費、そして道路にライフラインなどの復旧作業費などに対して、合計総額はいったいどれほどの納税をしなきゃ成らない事になるのか?。国が何でも、「全額補償致します!。」って簡単に言うけれども、その原資の元と成る財源とは、更なる赤字国債の発行と日本国民が納付する税金だからね!。これはあくまでも俺の個人的な予想だが国民一人当たり数十万円は楽に行くと思うね?。それでなくても今現在の国と地方の借金を合わせると、もう既に約900兆円前後にまで達していて、生まれたばかりの赤ちゃんも含めて国民一人当たりの国に対しての借金はもう約800万円前後にまでなっているのだ!。でもあの被災者達を助ける為とこの国に住んで居る以上は仕方がない事なんだけれどもね!。でも国会では相変わらず見苦しい権力闘争ばかりで予算は依然通らないし、今度、国民は、多分そんな莫大な納税は嫌だと言うだろうし、そうしている間に、この国、日本は恐らく潰れてしまうと俺は思うよ!。日本のあちらこちらで今も続く余震と福島第一原発と、被害は何一つ終息していないし、今後、まだまだ日本列島を次々と自然災害が襲って来るものと考えられるしね?。その上、テレビニュースでは何処の局も取り上げていないが、今回の洪水被害が一番酷いのは新潟県だが、二番目は福島県だよ!。あの福島第一原発の高濃度汚染水は間違い無く昨日の大雨でトレンチなどから溢れ出しているはずだ!。そして海は勿論の事、福島県全部の土壌や森林などに降り積もっていた放射性物質は雨と一緒に流れ出し、より広範囲に拡散して、川を伝い他都府県をも間違い無く汚染しているよ!。また、もしあの新潟県並みの雨が、東京にでも降ったものなら、本当にとんでもない事態になるよ!。でも今後、その可能性は否定出来ないよ!。後、あんな牛の全頭検査なんて、人の数に検査機械の数と予算などの問題などから、絶対に出来る訳が無いし何も当てになんてならないよ!。今後は、豚や馬に鶏などからも絶対に出て来るだろうしね!。そうなったら食べ物全部を検査する気なのかな?。そんなの絶対に無理だし、もし本当にやったとしたなら莫大なコストが掛かって全食品の価格が2〜5倍とかに値上がるよ!。そして今後、どおせ会社も個人もいよいよお金に困って切羽詰まったなら、農家も農協や小売店のスーパーも放射性物質が多少付着していても、「検査済み」の安全シールを張って、食品偽装だらけになるだろうね!。大体今でも産地偽装など、より巧妙になり当たり前の様に行なわれているんだからね!。俺は正直、国も企業も何も信用などしていないよ?。でも俺は別に何も気にしないで食べるけどね!。もう日本は、天災・人災、そして経済で沈没だよ!。皆、生き残りたかったらとにかく農家を押さえて、まずは水と食料の確保を考える事だ!。次に着る物、そして古くて四畳半でも良いから雨風をしのげる場所だ!。俺はいつも、「衣食住」では無く優先順位的に、「食衣住」と言っているんだ!。皆、「命てんでんこ」自分の命は自分で守れだ!。明日は、「誰かの幸せは誰かの不幸の上に成り立っている!。」を図形で説明致します!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・俺はもう13年前頃から何も信用していない!。」
 (巡り会い、そして別れ)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター