自分が生き残る事とは誰かを殺す事になる!。

 もう皆、諦めろ!。とうとう福島第一原発から1万ミリシーベルトの汚染水だ、俺は経済産業省に確認しているが、千ミリシーベルトでさえ人が近づいたら即死の数値だ!。チェリノブイリより遥かに高い数値でもう終わりだよ!。また、牛は、福島県宮城県に続き今度は岩手県と栃木県でも出荷停止だ!。そうなると牛肉は全て輸入となるようだ!。ここでまた、日本の不幸で外国が幸せに成る訳だ!。昨日の続きだが、例えば、お寺や葬儀屋に花屋と仕出し屋は、誰かが死んで亡くなった不幸により仕事が入り儲かり幸せとなる!。また、車関係の仕事も誰かの車が故障した不幸で修理などの仕事が入り幸せとなるのだ!。更にテレビ局のニュースや報道関係の仕事など、ほとんど人の不幸で仕事が成り立ち食べて行けて幸福となっている!。何でも全部とは言い切れないのだが、とにかく大抵の事は人の不幸でお金は動き、誰かの幸せは誰かの犠牲の上に成り立っている事が多いのだ!。ただ、これは以前にも俺が書いた様に、世の中は全てピラミッド形で形成されているのでやも得ない事なのだ!。もっと大きな出来事で言えば、今回の東日本大震災の東北地方と日本の途轍も無い大不幸のお陰で、今後の復興などの様々な形で誰かや海外の人達が莫大な利益と恩恵を受ける訳だ!。しかもこの法則は人間界に止まらず、自然界の動植物の世界でも食物連鎖と言う形で、毎日、小さな命が他の天敵に殺されて食べられ、何かの生物の死と言う不幸で他の何かの生物が幸福と成るのだ!。今は、もう世界中が既に壊れてしまっている!。本当に仕事が無く、自分が仕事に着き収入を得る事は、例えるなら、限られたほんの僅かな限られたパイ、つまりは、30人の人が居て、たった3つしか無い仕事と言う席を奪い合う椅子取りゲームと同じで、席を取ることが出来なかった27人の人達は収入が全く無く飢えて死んで行く事を意味するのだ!。そして、今後、この競争は更に激しさを増し、極論は、俺もそうだが、自分や家族が生き残ると言う事は相手の誰かを間接的に見殺しにすると言う構図となる!。可哀想でも、これが厳しい自然界での仕方の無い掟なのだ!。今、イギリスでは49万人もの公務員が首を切られる!。また、昨日、無理やり決着をつけたアメリカでも既に凄い人数の公務員が首を切られている!。今後は日本も同様に、掟破りの分限免職と言う手を使って激しい公務員の首切り削減が始まる!。そこで、また生き残り法は、個人でも、どうやって収入を得る事が出来るか、あるいは、どうしたら食料を確保する事が出来るのかを考える事だ!。(上記写真)、昨日に続きもう一枚図を書いて見た!。誰か他人が儲かり得をすると言う事は自分が損失ばかりして、やがては飢えて死んで行くと言う構図だ!。俺は正直に綺麗事は言わない!。そう、この世は既に、限られたパイ(仕事とお金)を奪い合う、正に過酷で真剣なサバイバルレースなのだ!。ただ、仕事を、辞めても地獄、残っても地獄と言うのが真実だ!。俺も今、どうしたら余り人を傷付けずに生き残る事が出来るかを真剣に色々と考えている?。とにかく、「誰かの幸せは誰かの不幸の上に成り立つ」のだ!。これが食物連鎖の頂点に君臨する人類の間引きとも言える!。俺が皆を助ける事は出来ないが、俺を信じる人は何とか助けて上げたい!。明日は、「騒ぐな!。(やらせ)は日本社会の常識だ!。」を書きます!。俺の居た、日本最大手金融機関は、「やらせ」と組織的な詐欺のオンパレードだったよ!。その悪い奴らが今も天下って威張っているよ!。下の真面目な職員や一般庶民が本当に可哀想だ!。じゃあ、また!。夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお電話下さい!。真摯に生き残り法の相談とアドバイスを無料で致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・もう死へのカウントダウンは既に始まっている!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター