(緊急速報)・被災地からの悲痛なSOSの叫び!。

 昨日の午後4時28分に、俺の夢月ホット・ラインに電話が入り、相談者は宮城県名取市の38歳の主婦Aさんからだった!。東日本大震災などをネットで検索していて俺のサイトに引っ掛かり、読んでいて、俺を頼りに救いを求めて来たのだ!。俺が聞いた被災者達の本音を皆に紹介しょう!。まず、テレビで放送している被災地の現状は、美しく編集して作られた、それこそ、「やらせ」の映像で、ほとんどの被災者が、単なる冷やかし野次馬の銀バエ野郎達の取材には、もう、うんざりしていて、見たくも聞きたくも無いし、来ないで欲しいと言うのが本音だ!。また、色々なタレントなどの芸能人が、本当は何の同情の気持ちも無いくせに、自分が優しくて良い人だとアピールをして、人気を上げて宣伝しようと言う人ばかりで、被災者達の悲しみに暮れる心を土足で踏みにじりに来ている様な物だと怒り心頭だ!。とにかく、それこそ皆、演技で、「やらせ」の固まりだと凄く憤慨をしていた!。とにかく回り中、亡くなった人達の遺体だらけで、その死体のポケットから財布を盗んだり、窃盗だらけで、女性のレイプもあったりと治安は最悪で、宮城県警のみならず警視庁などのパトカーの巡回だらけで、Aさんは悲惨な遺体の見過ぎでPTSD(心的外傷後ストレス障害)状態で、津波の引き波で海に持って行かれた無数の死体を魚介類が食べている為、今は気持ちが悪くて魚介類は一切食べられないとの事だ!。とにかく被災者達は皆テレビ局には頭に来ている!。自分達はスタジオなどの明かりをふんだんに煌々と使い、他人には言いだけ節電を呼び掛けて、俺が言っている、自分に甘く、他人に厳しい、醜い偽善者達だと凄く怒っていた!。そして俺と同じく、テレビ局に電話で苦情を入れたなら、相手は逆ギレで怒り、本当にテレビ局ならとんでもない連中達で、世の中で一番の害虫だ!。また、政府と東電、義援金も全くお金は配られず、もう皆お金が底を着き借金をしているのだ!。俺は、今後、被災地の、テレビや報道では決して取り上げない真実の生の被災者達の声を配信して行き、本当に微力だが、また、政府と東電やテレビ局と少し戦って見るよ!。被災者のAさんには、言い伝えたい事を取り上げて置くように俺は依頼をした!。彼女曰く、被災地の人達はもう何一つ信じていないとの事で、皆、体内被曝をしている事を諦め、食べ物の全てが放射能汚染されているのに、政府達は、パニック防止の観点から情報をわざと小出しにしているらしい!。皆、こんな時代だから俺の、「夢月ホット・ライン」の電話を警戒している様だが、俺は、そこらの調子の良い男じゃないぜ、本当に真面目な弱い者イジメが大嫌いな(男道)夢月だ!。話をすると、一般の警察官でさえも、「なんでそんなに色々な事を知っているのですか?。」と尊敬されているから安心して欲しい!。また、この様な一般人の会話などは一々録音などしていない!。俺が録音を録るのは、あくまでも悪い事をしている政治家や大企業などのシッポを掴む時だけだ!。ここ2日、霞ヶ関に電話していたが、金融庁厚労省も何処も皆、何を聞いても分からない奴ばかりで、また、逆に俺が色々教えて上げたよ!。最後に、俺は今まで、365日24時間対応で営業をして来たんだ!。そのうち、連載で、「夢月独自の営業成功法」を書くよ!。明日も何を書くかは、今日の情報次第です!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。尚、トラブル防止の為会話内容は全て録音させて頂きます!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・政府・東京電力赤十字に愛など全く無い!。」
 (氷河の季節)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター