皆と同じく、夢月にも色々と悩みがあるのだ!。

 昨日は、俺が震災被災地の人の本音と現状を書いて上げた所、宮城県名取市の主婦Aさんから、お礼のファックスが俺の自宅電話に入り、俺は折り返し電話を入れて少しだけ勇気ずけてあげた!。俺は心から喜んで頂ければ、ただそれだけで良いのだ!。本当に、もうこの日本の社会はおかしいね?。へなまずるくて、悪い奴らばかりが得をする!。正義とかモラルの欠片も無い法治国家ならぬ放置国家だ!。A子さん含めて被災者達の誰もが今の政府には絶望し、自分達の力で立ち上がる様に頑張って行くとの事だ!。ただ、宮城県の村井知事さんだけは一生懸命にやってくれているのに、国が全くお金をくれないのだそうだ!。本当に冷酷なバカ国家、日本だ!。俺はこの国の仕組みを良く分かっているから被災者の募金は一銭もしていないよ!。どうせ少しは使い込んでいると俺は思うしね?。もう国会議員と民放放送局、お前ら全員要らないから、被災者に金だけは出してやり、お前らの全財産全部没収だ!。俺も、あの内閣府と民放テレビ局の卑怯な、ほったらかしと逆ギレ対応には絶望したよ!。あいつらには血も涙も無いよ!。もう、いい加減に心にも無い綺麗事と嘘ばかり言ったり、報道するのはもう止めろ!。もう日本のみならず、世界のリーダーを全部変えないと、絶対に真面目で正直な働き者が報われる世の中には成らないね?。強欲者ばかりだ!。俺は提案するよ!。この度の東日本大震災は、日本に取っては、第三次世界大戦の戦争にあった様なものだから、被災者達には、小額でも良いから一刻も早く、昔の、「軍事恩給」ならぬ、「被災者年金」を創設し、指紋か目の角膜で本人確認を行い、預金通帳を作って上げて支給してあげろ!。そうでもしないと、とんでも無い数の死者を出す事に成る!。実は俺は、自民党麻生内閣の、「定額給付金」配布の時にも、全部で2兆円も国民にばら撒くのなら、当時も仕事が無くホームレスで溢れかえっていたので、四畳半か六畳間でも良いから、「2兆円分仮設住宅を作れ!。」と提案の電話とファックスを政府に入れていたのだ!。でも誰にも採用されなかったよ!。もし作っていれば、今頃、凄く助かっていたのに、本当に頭が悪くて何のアイディアも無い無能政府だ!。人生今まで何をやって来たのかね?。でも国民も人を見る目が無いから、あんなペテン師達に騙されるんだよ!。だから仕方無いよ!。話は変わるが実は、おとといの3日の日に、俺の80歳の親父が71歳のお袋に家を追い出されて俺の家に来て今も居るんだ!。昔は男尊女卑だったから、お袋は、いいだけ威張られて、虐められて来た恨みを、どうしても許す事が出来ずに7年前からこんな状態なのさ!。でも2人は他人だが、俺に取っては唯一の父親だし、もうそんなに先も長く無いのだから、多分、今回で俺が親父を引き取り、残りの人生を一緒に過ごす事になるだろうね!。高齢者の家なんてほとんどこんなものだよ!。だけども俺は、生まれた赤ちゃんから、無くなってお線香を上げて相続などの仕事で、沢山の家を見て来たから、こんな悩みなどささいな事さ!。自殺や殺人事件で死んだ家にも行っていたからね!。今の時代、皆、良い振りこいて恥ずかしいものだから、ただ人に言わないで家庭円満を繕っているだけで、何処の家も悩みだらけだよ!。もう、国家も会社も家庭も皆、自己虫の我がままだらけでメチャクチャだ!。スペイン語の、「ケセラセラ」、そう、成る様に成るだけさ!。明日も何を書くかは今日の情報次第でまだ未定です!。それじゃ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は、正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。尚、トラブル防止の為、会話内容は全て録音させて頂きます!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・愛を失ったこの国に夢や希望など描けない?。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター