そのうち日本は風評被害で自己破産する!。

 昨日は札幌も凄く暑くて、俺はまたラベンダーの入浴剤を入れた水風呂に浸かりながら、人間と世の中の事を色々考えていた?。そして午後4時55分に、宮城県名取市の被災者の38歳主婦Aさんからファックスが入ったので、その一部を皆に紹介しよう。・・・私は夢月さんに説明不足だったと思うのですが、私は被害にあった方々のご遺体は見ていません。ただ私の知り合いの方々は、沢山亡くなった事は事実です。そして、お魚が食べられないのは、気持ちが悪い訳では無くて、悲しくて、思い出してしまうから食べられないのです。・・(中文省略)・・この被災地では、辛い気持ちを吐き出せる人と、自分の中に閉じ込めてしまう人や、様々です。不安定な人達は、お互いに受け止める事が出来ずに、ひたすら耐えている状況です。でも、皆は、一生懸命に、ひたすら前を向いて生きるしか無いので、自分達で、なんとか毎日、自分を奮い立たせながら頑張っています。きっと、この被災地に居ないと、なかなか全国の方々は、私達の気持ちを理解出来ないと思います。でも中には一生懸命に分かろうとしてくれる方々も居るので心強いです。私達は、とにかく前に進んで生きています。多分、夢月さんの電話に出る事は、今後出来ないと思いますが、色々とお話を聞いて下さって有難うございました。・・・・・・これが被災者達の本音で、当事者で無い俺達がいくら分かろうとしても決して分かる事など絶対に出来るはずもない、身を引き裂かれたように辛く深い悲しみで、自分の命が尽き果てる時まで一生消える事の無い深い心の傷なのだ!。大丈夫だよ、俺から電話する事は絶対に無いから!。申し訳無いが、俺には被災者達に掛けて上げる言葉など見つからないので、ただ、そうっとして置くだけだ!。どうかお大事に、さようなら!。また、被災していない俺達にも大不況が、まるで山火事が広がる様に、しだいに襲って来る!。そして俺自信も自分の家族と親友を守る事だけで精一杯だ!。しかし次々と広がり拡大して行く放射能汚染の被害!。もう、日本の食品は何処の外国の人も買ってはくれないし、また、日本への外国人観光客もほとんど来ないから、せめて俺達、日本人が自国の物を買うしか他に方法はない?。とにかく福島第一原発事故放射能問題は今後、徐々に日本全土に広がり影響を及ぼすから、その被害者救済に掛かる莫大な費用を払うのは、自国の我々日本国民だ!。これは個人に例えると最後は自己破産だよ!。それでも俺は行き抜くのだ!。
「悲しみ果てしなく、風は夜毎冷たく、人は去り人は来る、でも気付けば、道標も無い道に一人」、そうこの通りなのだ、人生とは!。明日は、「自殺出来る人は凄い意志と勇気だ!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月
 (夢月ホット・ライン・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・・夢月・・・生と死を分け隔てているもの、それは運命!。」
 (天国へ昇る君)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター