自殺の出来る人は凄い強い意志と勇気の人だ!。

 いつも俺のMWブログを見てくれている人達に、本当に心から感謝申し上げます!。実は、俺のお袋が、目を離すと自殺しそうな精神状態に陥っているんだ!。今月の8月5日に書いたが、親父の事は勿論の事、もう、俺と兄貴と、その嫁さんの4人とも、皆嫌いで、何もかも嫌になったと泣いて、凄く精神状態が不安定で落ち込んでいるんだ!。それで、昨日の朝7時頃に、旭川に居る兄貴から電話が入り、一時も目を話せないので、急遽、親父は朝8時30分の高速バスで、札幌から実家の旭川へ急いで帰った!。もうこんな事が約7年間も続いていて、家族皆お手上げなのだ!。俺も仕事で7件の自殺の相続の手続きをして来た!。そして、去年の11月14日に書いた、「人は必ず何か約名・役割を背負ってこの世に生まれてくる!。」の文章通り、俺の高校時代からの大親友が去年の9月24日に、首を吊り、自ら命を絶った、46歳だった!。また、去年の2月には、俺の義理姉のお姉さんが、やはり51歳で凍死で雪が溶けて発見された!。それも自殺だ!。そう言う俺も時々、死にたいと思ったり、自棄になり、「俺、自殺してやる!。」などと口では簡単に言う時が有るが、その時の痛みや苦しさ、また死の恐怖と、この世への未練などを考えると、そう簡単に自殺など出来るものでは無い!。この世とは辛く厳しく悲しい人間試練の武者修行の場でもあるのだ!。そして、もし神が存在するのならば、修行を途中放棄して簡単には逃げられない様に、死ぬ時には、物凄い苦痛と恐怖を与えているのだろう?。俺はやはり去年の11月25日に、「人を殺して幸せに成る事など絶対に無い!。」を書いた通りに、人が死んで幸せに成る事などは本当に無いのだ!。勿論、戦争もだ!。皆には、また、本当に申し訳無いのだが、俺も、お袋の事が、心配で心配で仕方無いので、この後、実家の旭川へ帰ります!。そこで、誠に勝手ながら、このMWブログを、お盆もある事なので、明日の8日から17日までの10日間の間休ませて頂きます!。次の書き込みは8月18日からと成りますので何卒御了承下さい!。最近、このMWブログを見てくれている人達が過去のページも沢山見てくれているので、もし暇があって良ければ、また今回の俺の留守中に、過去の色々なぺージも見てくれると俺も大変嬉しく有り難いです!。皆、もっと優しくなろうね!。それじゃあ、これから旭川へ行って来ますので宜しく!。じゃあ、また!。By.夢月。今は午前4時43分です!。
 (男道)「どんなに遠くても辿り着いてみせる。石のよおな孤独を道連れに空とこの道出会う場所へ。どんなに遠くても辿り着いてみせる。時のはざまにいつの日か魂を解き放って!。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*何か悩み事のある方は番号通知でお電話下さい!。夢月本人が、今までの人生経験を生かして親身に御相談にお乗り致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・夢月・人は出会いと別れを繰り返し最後は一人旅立つ!。」
 (巡り会い、そして別れ)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター