夢月は食べて寒ささえしのげれば他に何もいらない!。

 管総理がやっと退陣したが、今後、誰が総理大臣になろうと何も変わらず、この国は奈落の底へと転がり落ちて行くだけだ!。今後、野田氏が総理になろうと、前原氏が総理になろうと、どうする事も出来ずに、数ヵ月後には、また支持率が下がり、いつもお決まりの党内と野党の、野田降しや前原降しに成り国民の事など置き去りのまま、また永田町の醜い権力闘争で国民は、ただただシラケ、その間に国民の生活はどんどんと真綿で首を絞められる様に窮地へと追い込まれ、治安の悪化にホームレスと自殺だらけの世の中に成る事は100%間違い無いよ!。もう今の俺には世の中で尊敬出来る人とは、真面目に働いている農民や漁師に土方などの下々の人達などで、一般に偉いと言われている人やテレビなどで偉そうに二枚舌で偽善的な司会やコメントしている奴らなどは大嫌いだね!。この数字も定かでは無いのだろうが、一応この国の地方も合わせた今の日本の借金の総額は約894兆円と言われ、その借金の金利だけで一日に約865億円との事だ!。こんな巨額の借金をこの大不況下の企業と国民のほんの僅かな税収でどうやって返せると言うのだ!。その上、税収は更に激減して行くのに今後、年金生活者と生活保護者の受給者ばかりがどんどん急増して行くのだ!。この日本の財政と社会保障の困難な状況が理由で先日、格付け会社のムーディズが日本国債のランクを一段階引き下げたのだ!。こんな難題を解決するには、個人でも何処かの国がでも最低でも300〜500兆円位の資金を日本に寄付でもしてくれない限り絶対に無理な話なのだ!。しかしそんな事は夢物語どころか逆に先進国のほとんどが日本と同じく莫大な巨額の財政赤字を抱えており、何処の国も喉から手が出るくらいお金が欲しいのだ!。お笑い番組やバラエティ番組の好きな人には大変申し訳無いが、あんなヤンキーのチンピラみたいな、「島田伸助」の芸能界引退など、俺に取ってはどうでも良い事で、彼の資産がいくらあろうと別に何も羨ましくも無いし全く関係の無い話なのだ!。俺は7月頃までに体重が75kまで増え、今月の初め頃から、ほとんど毎日ご飯と納豆とキムチだけの1日2食で過ごしているのだが、いつも貧しい国の事を思って食べると、本当に美味しくてありがたく、「俺は何て幸せなんだ!。」と心底から感じるよ!。俺は食べ物に対しては本当に心から感謝しているんだ!。その結果体重は5K減った!。最後に、人間は自分の力と足で立ち上がり、自分の欲望に自分が打ち勝つ事、決して他人にすがったり、何でも他人を当てにしていたのでは自分自身がどんどんダメに成り本当の自信にはならないのだ!。全てはいつの世も自分次第だ!。俺は食べて寒ささえしのげれば他に何も要らないって書いたけれども、良く考えたら、「タバコ」だけは欲しかったよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・人は誰も雲の様に出会いちぎれ、やがて消える!。」
(巡り会い、そして別れ)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター