金融機関達よ何が資産運用だ!。

 また俺は無駄な電話代を使ってしまったよ!。それは昨日の朝、ネットを着けると、いきなり俺の目の中に、小宮山厚生労働大臣と禁煙学会が、「タバコ値上げ1.000円」などと言うふざけたニュース記事が飛び込んで来たからだ!。もうこの国の内閣府霞ヶ関の各省庁には何を言っても無駄で、国民の事など何一つ考えてはいない事は十分に分かっていたので、もう電話をする事は止めようとは思っていたのだが俺の怒りが頂点に達し、また内閣府民主党本部と厚生労働省に電話をしてしまったのだ!。でもやっぱり相変わらず奴らに何を言っても無駄で、また一方的に電話を切ったり無言対応だよ!。もう国民の声を聞く係りなんて無くして電話なんか外せよ!。昨日の新野田総理の初心表明演説の中で、「国民の皆様の声に耳を傾けながら自らの心を正し」などと言葉では良い事ばかり言っているけれども、あんなのは全部大嘘だよ!。もう与野党共に奴らの頭の中は権力闘争と派閥争いに自分の出世以外何も考えてなんかいないよ!。もう国民も選挙では白票入れるか選挙になんか行かない方が良いね!。皆良い事ばかり言う大嘘つきばかりで今の国会議員など全員皆要らないね!。さて本題だが、俺は長い間金融機関に勤めて飯を食って来た訳だが!。俺の中では、「金融のプロ」と言うのは、お客様を確実を儲けさせて必ず得をして貰い満足してもらって報酬を得るという考えの位置づけだが、今の各金融機関は、皆ほとんどが素人見たいのばかりで、お客様を食い物にしては自分達の高所得を得ると言うのが、「金融のプロ」と言う考え方だ!。今の時代、何処の金融機関も常に大きな信用の看板をバックに、それを逆手に利用してお客様を騙して自分達が生活して行く事しか考えていないと言うのが本当の実態なのだ!。俺の元の金融関係仲間や後輩達は皆、上司に怒られ虐められて、もう騙す事さえも出来なくなっていて毎日営業マンはもう行く所さえも無い状態で限界に達しているのだ!。実際に、俺の元のお客様や俺の同じマンションに住んで居る高齢者達なども、「投資信託」と「生命保険」などにさんざん騙されて、皆、楽に100〜500万円も大損させられていて皆泣き寝入りだよ!。良くあんなイカサマ商品を堂々と売って歩けるものだね!。まっ、それが俺には出来ないから金融から足を洗った訳だけども!。とにかく今の時代、国の年金も含めて、人にお金を預ければ預けるほど減って来るし、もしくは全部取られて終わるのが落ちだから、もう預けない事の方が一番の得策だよ!。俺の所にも、しょっちゅう銀行に証券会社に生命保険会社などから勧誘の電話が来て、偉そうに、「あなたの資産運用のお手伝いをさせて下さい!。」などと言い、「儲かります!。」「儲かります!。」と言い、俺が色々と逆質問すると、ほとんど何も知らないで、「わかりません?。」と「知らないです?。」ばかりの素人営業マンばかりだよ!。俺は、「もっと勉強してから営業しなさい!。」と「そんなに儲かるのだったら自分でやって、もう働かなくても良いだろう!。」って言ってやるのさ!。世の中、本当に儲かる良い話なんて他人には教えずに、自分と家族と、せいぜい親友くらいにしか教えないで全て自己責任で自分で直接、「資産運用」や「投資」をするものなのさ!。各金融機関の素人達よ、今の時代、偉そうに、「資産運用」なんて難しい事を、軽々しく口にするんじゃ無いよ!。分かったかい?。明日は、「銀行の投資商品はパチンコや競馬と何ら変わり無い!。」を書きます!。じゃあ、また!。夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。金融庁並びに金融関係の方大歓迎です!。尚、トラブル防止の為会話内容は全て録音させて頂きます!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・人は出会う人、付き合う人で人生は大きく変わる!。」
 (巡り会い、そして別れ)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です) 
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター