夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 昨日は久しぶりに色々な人に会い世間話をして来たよ!。その中で一番の話題になった事が、人工的に地震を起こす事が出来る米ソが開発し所持していると言われる、「地震兵器」の存在の話だ!。俺は余り信用はしてはいないのだが60代の大手会社の顧問が本や記事を取り出し真顔で熱弁を振るうのだ!。今回の東日本大震災も数々の余震活動も全てアメリカによる人口地震だとね!。その本によると、今から66年前に実験し完成しているとの事で、旧式のものは地中の活断層を狙ってボーリングし発破(核反応)を事前設置する方式だが、今では地球の裏側から超低周波を利用した攻撃なのだ!。軍事施設から電磁波を電離層に反射させて人口地震を起こす仕組みで、この、「HAARP」と言う名のシステムが日本の地震津波ゲリラ豪雨などの多くの自然災害を引き起こしていて、またこれらは雲の動きや気象さえも人工的にコントロール出来るとの事で、更には、容易に飛行機を自由に墜落させる事も出来ると書いてあった。また、米同時多発テロアメリカの何らかの意図と理由での自作自演説の話やフセイン大統領は実際には死刑にはなってはいないとか、オサマビンラディンの死体写真を見せずに水葬にした事にも数々の不思議な疑問が残るとの事だ!。とにかく大国である米中露の国などは自国の権威と利益の為なら我々一般人などには分からない様な所での最高機密で何をやっているのか分からないと言う話だ!。でも本当の事を言ったり書いたりすると目に見えない裏権力で簡単に事故死や自殺に見せ掛けられて暗殺されてしまうと言うのが実態で、そんな事は過去の歴史上からも当たり前の様に無数に行われて来ている事の様だ!。本当にこの世とは何が正義で何が本当なのかなどは我々一般人には全く分からないと言う事だけは多分真実だろう!。話は変わるが、今、バブルで景気の良い中国の上海や北京では、日本のバブル期と同じで、今の我がまま娘達には親も困り果てている様だ!。毎夜遊びまわり高級ブランド品や服を買いあさり理想が高く嫁にも行かず、結婚の条件は勿論高収入で、家も持っていない男など結婚をする資格さえも無いと断言し言い切っている!。更には日本と同じ様に離婚や孤独死が増えていて、いずれは昔は良かったなどと思う時がきっと来る事だろうね!。そしてお隣の韓国では自殺者が日本の2倍以上の数との事で、しかも20〜30代が以上に多いのだ!。若者の多くが過酷な競争社会に疲れ果てて生きる気力を失っているのが原因だ!。またこれはあるテレビ局関係者から聞いていたのだが、もう日本の民放テレビ局は地デジ対応に莫大な設備投資資金が掛かった上に、この未曾有の大不況でほとんどスポンサーがつかず、皆、見ろよ、あの異常なほどの数の健康食品とサプリメントにダイェツトとウサンクサイ通信販売のCMを!。俺は何回か民放の各放送局に電話を入れ、男の人で偉い人を出してくれと言い、「あんな詐欺みたいなコマーシャルばかり止めなさい!。」と言ったら!。「はい、分かりました、今後気を付けます!。」などとその場しのぎで一応は言ったくせに、けれども一向に減るどころか更にどんどん増え続けているよ!。所詮、テレビ局も人の批判は、これでもかと言うほど正義感たっぷりに善人ぶって良いだけするけれども、自社の存続の為なら詐欺まがいのスポンサーでもゴマを摩って大喜びで資金を貰う、モラルも正義感の欠片も何も無い調子の良い奴らばかりなのさ。やはり東京電力と全く同じで何ら変わり無く自社には甘く他社には厳しいものさ!。良く人の事だけはあんなに批判出来るよね?。もう芸能人の熱愛だの妊娠だの離婚なんて取り上げて放送しなくて良いよ!。最近では、あんな落ちぶれた不良少女のチンピラと付き合っている様な加護亜依の自殺未遂なんて全国放送の貴重な公共の電波を使って取り上げる様な話題じゃないだろう!。やっと、沢尻エリカが消えて喜んでいたのに。後、来週また預金金利が下がるよ!。ああ、人間社会なんて本当に下らない!。明日は、「原発ストレステストなど全く何の意味もなさない!。」を書きます。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。民放テレビ局よ電話して来い!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・人間の理性とは欲望をセーブする事なのだ!。」
 (街の囁き)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター