今、人類収穫(リセット)の時が始まった!。

 俺にとっては、「アッ」と言う間の3日間だったよ!。やはり好きな事をやっている楽しい時間は短いもので、逆に嫌で苦痛な時間とは凄く長く感じる物だよね?。俺は、この3日間で正直8時間程しか寝ていないが、目が冴えて特に疲れてはいないよ!。皆は今日からまた退屈で意味の無い仕事に追われるんだろうね?。本当に気の毒だよ!。実は俺自身は無宗教だが、ある情報に基づいて、世界三大宗教キリスト教イスラム教・仏教)の共通点を調べる為に図書館へ行き色々と調べ上げた上に自問自答を繰り返しながら良く考えていたのだ?。その中に情報通り全ての三大宗教に共通するある不思議な記述がある事に俺も気が付いた?。この事は決して人には言えないのだが、まっ、人間なんて実は、この世の中全てのたった1%の事さえも分かってなどいないくせに皆、自分がこの世に生まれて来てから、見たり経験したり学んだり、または人から聞いた事を元に、「これは正しい!。」とか、「これは間違っている!。」などと言い、更には、「狂っている!。」などと本当に下らない事で論争を繰り返しては争い、自我の主張を誇示して、何度も書くが、自分は全て正義で他人は全て間違いだ!。そして自分に甘く他人に厳しい、実に我がまま身勝手で強欲な生き物なのだ!。そう、勿論この俺自信もだ!。そしてこうして居る間の今も、この地球上では実に不条理で悲惨で残酷な惨劇が起きていると言うのに、そんな事は所詮他人事で自分さえ良ければ良いと言うのが嘘偽りの無い人間の本性でありまたそれが本音なのだ!。俺は色々な情報欲しさに良く500円〜1.000円を渡しては多くのホームレスとも話をして来たのだが、彼ら曰く、「人なんてあんな震災などの時だけは美しく募金だの義援金だのと騒ぐが、俺達にはまるで汚い物を見る様な目で倒れていようが死んでいようが知らぬ振りして避けて通り過ぎるくせに、俺達だって好き好んでホームレスになったわけじゃ無いんだよ!。」と言う人も居た!。俺は聞いて見たいもんだね?、特にあのテレビに出ている偽善者達よ、いくら優しく美しい綺麗事を並べていても、じゃあ被災者達の為に全財産とまでは言わずとも、自分の財産の半分を差し出せる奴が何人居るのかをね?。多分答えは全員、「No」だろうね!。また皆、毎日仕事をしている諸君達、仕事をしているのは生きる為に必要なお金が貰えるからであって、無償の給料0円で働く人はいったい何人位居る事だろうね?。まっ、所詮人間なんて、「子犬の皮を被ったワニ亀」見たいな者なのさ!。ちなみに俺は東日本大震災には一銭も募金などしていない冷たく冷酷で醜い正直者だ。また日を改めて書くがこの世とは全て無であり、そこへ有を作り上げ、やがてその有はまた無へと消え行く事を繰り返すのがこの世の常なのだ!。そしてその無の中に先進諸国が築き上げた、「資本主義」などと言う幻想の社会が今壊れ崩壊しようとしている訳だ!。そしてそれはこの世の終わりを意味する訳では無く、やがて訪れるであろう新しい幻想社会誕生の産みの苦しみとも言えるのだ!。しかしその為には改革などと言う生易しい物では無くて革命的な事が求められる為に、世界中で莫大な人数の犠牲者(死者)を排出する事と成るだろう!。それは人類の誰かが制御など出来る物では無く、神(宇宙)のみぞ知り得る自然の成り行きなのだ!。そして我々人類は正に天に身を委ねるしか成す術など何一つとして無い!。今の人類の幸せとは全て自然界への冒涜そのものに過ぎず、自然に逆らう者は全て神(宇宙)によって抹殺されると言う仕組みになっているのだ!。そしてこれが世界三大宗教に共通する、「人類、収穫の時!。」なのだ!。今後、世界中で自然の猛威は更に激しさを増して人類に襲い掛かって来る事と成るが決して人類は天を恨んではいけない、逆に己を反省し悟る事が必要なのだ!。明日は、「公務員も金の切れ目が仕事の切れ目だ!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・人類の間引とは、いつも自然災害と戦争なのだ!。」
(天国へ昇る君)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター