人類の悪行(文明)に対して大洪水は昔から付き物だ!。

 俺はまた、天空の空から時空を越えて下界を見下ろし、人類の日々の行いを良く見ていたのだが、相当、自然の神様(宇宙)は人間の悪行に怒り狂い怒っている様だね!。特に平和ボケして浮かれている幼稚な日本人にはね!。おとつい、「人類、収穫(リセット)の時!。」を書いたが、大昔のギリシャ神話の中にはよく大洪水が出て来るのだ!。そして、その理由はと言うと、一般の人間達はとにかく悪行を重ねる一方で、その人々の悪徳を罰する為に大洪水はもたらされ、限られた正しい人だけが生き残る為になのだ!。これは人々に善を勧める為のものとして長く語り継がれている!。その例として代表的なものが、旧約聖書の、「ノアの方舟」・インドの、「マツヤの神話」・バビロニアの、「ギルガメッシュ叙事詩」・シュメールの、「神話」などが上げられている!。これらの中の悪行とは、特に、「文明」の事なのだ!。これらの文明を全て破壊する為に、ギリシャ神話の最高神の、「ゼウス」などの神々によって起こされたものとして語り継がれている!。要するに俺が何回もしつこく言ったり書いたりしている、行き過ぎた文明の現代に対して、「お前達人間共、いい加減にすれよ!。」と言う忠告と警告であり、神(宇宙)と自然界からの人間に対する復讐が今起きている訳なのだ!。このまま人類が景気回復などと言う名の元に経済を優先して自然を破壊し続け文明を発達し続けると、恐らく昔存在しやがては海へ沈んだ、「アトランティスの島」・「ムー大陸」・「レムリア大陸」などの様に、日本の国土も海の中へと水没させられる可能性は極めて高いのだ!。まっ、正直これらはあくまでも伝説の話の訳だが、じゃあ俺が、それを科学的に分かり易く例えて説明するならば、確かに人類は今、どんどんと経済発展の為に自然を破壊して文明を作り上げているよね!。特に中国やインドなどの新興国は凄まじい勢いだ!。しかしこの文明こそが神(宇宙)に取っての最大の悪行なのだ!。そしてそれが原因で大気中にどんどんと熱を放出し続けている為に、今、世界で問題の、「地球温暖化」が異常なスピードで進んでいる為に、南極の氷はどんどんと大量に溶け出し続け、森林を過剰伐採する為に地球規模での砂漠化が進み止らず、また地球上をコンクリートの舗装で固めた為にヒートアイランド現象のみならず、雨水などを地中に吸収する事が出来ず、それが地盤の空洞化を招き、更には人間の都合の良い様にダムなどを作り河川の人為的な移動を招き、これらの様々な要因が積み重なり、「地球温暖化」が原因で雨の元となる、「水蒸気大気」の超急激な増加が今のゲリラ豪雨や洪水を起こしている原因なのだ!。要するに人間の文明(悪行)が原因で本来の地球のあるべき気候を全て変えてしまった訳だ!。その結果、人類は自分達の住む地球を自分達で壊して自分達の子孫も住めない残せないと言う実に愚かな結果を招き、正に自分で自分の首を絞める自殺行為を喜んでやっていると言う訳なのだ!。今、そして今後起きるであろう自然災害は正に人類の自業自得の結果であり、何も特別驚く事では無い!。全部人類、そう全てが自分達のせいで起きている出来事なのだ!。これで原因は分かっているのだから、もう自然破壊を止めて文明(悪行)をも止める事なのだが、この愚かで強欲な生き物である人間には到底無理な事だろうね?。でも心配しなくても大丈夫だよ!。地球も生き物で人間の人体と同じ様に元に戻ろうとする自然治癒力があるから、ちゃんと元に戻るのだ!。ただそれまでの間に物凄い自然界からの報復がくるから自然災害と経済問題の両方で莫大な人数の犠牲者(死者)が出る事には成るよ!。そして最後には、ギリシャ神話の通りに堅実で正しい限られた人しか生き残れないのだ!。また遥か古く太古から気に成る言葉があるのだ!。それは、「我々の後に大洪水あれ、後は野と成れ山と成れ!。」だ!。明日は、「地球温暖化問題と景気回復の両立は絶対に無理!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・俺は誰のロボットにも操り人形にもならない!。」
 (OK to night 愛の星を探し求めて)(下のマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター