地球温暖化問題と景気回復の両立は絶対に無理!。

 しかし連日、夫婦や親子同士での家族で殺し合う事件が絶えないね!。また北海道では1日に約4人、全国では1日に約100人もの人が自殺して行く!。本当にありがたくて良い時代になったもんだよ!。大体、この国、日本は国土の面積に対しての人口が多過ぎるんだよね!。今の半分位の約5.000〜6.000万人位が密度的にも丁度良い!。今後はもっと沢山の自殺と殺し合いが増えて行くよ!。何せ仕事がどんどん急速に無くなって行くからね!。まっ、人類の間引き、実りの秋、人類収穫の時なのだから仕方が無いよね!。それにしても、あの偉いと言われる人達と人間って何であんなに頭が悪いのかね?。皆、そろったように良いと言われる優秀な大学を出ている様だけれども、本当は裏から金やコネで入ったのか、あるいは大学の校門から入って敷地内からただ出て来ただけなんじゃないのかね?。大体、地球温暖化の問題と景気回復の問題とは全く正反対の相反する問題だって事に何故誰一人気付かないのか俺は本当に不思議だよ?。だって資本主義での定義に置いての景気回復とは、物をどんどんと生産して売り上げが伸び好調と成る事だろう?。しかしその為には生産の為に石油や電力などのエネルギーを今の2倍も3倍も使う事になる!。するとその2倍も3倍もの放出熱を大気や海へ放出する事でまた温暖化に成る!。そして、その生産された物を運ぶ運搬流通過程で、トラック・貨物列車・船・飛行機などがやはり今の2倍も3倍もの量が走ったり飛んだりしCO2(二酸化炭素)の温質効果ガスを大量に大気中に放出する事で更なる温暖化へと進む!。そして景気の回復により一般庶民にもお金が回る事で、皆、娯楽で遊び回り、車でドライブ・海外旅行・レジャー・外食などをする事で、また更に熱を大気中に放出する為に更なる温暖化に陥る!。要するに景気が回復すると言う事は企業や国民が不況の今の2倍も3倍ものCO2(二酸化炭素)の温質効果ガスを大気中と海、河川に放出する為に地球温暖化は現在の2倍も3倍も進み、その結果、今起きているゲリラ豪雨と大洪水にハリケーンやサイクロンも2倍も3倍もの勢力で地球上に起き我々人類に襲い掛かって来る事位どうして分からないのか俺には不思議でしょうがないよ?。こんな事をしたのなら本当にギリシャ神話の様に人類は滅亡し大陸は海へと沈む事に成るよ!。今は幸いな事に先進国が皆、景気が悪いからこの程度の水害で収まっていると言うのに!。この両立した問題を解決出来るとすれば、それは人類が、一切熱を出さない、又は冷却エネルギーでも開発しない限りは絶対無理な事なのだ!。しかしこの世では機械も生物も全てエネルギーとは必ず熱を伴う物だ!。だから、もう文明経済(悪行)は諦めて昔(100年以上前)へ戻るのか、このまま文明経済を強行に推進し自然災害で人類滅亡の道を選ぶのかの二つに一つしか選択の余地が無いと言うのが本当の真実だ!。こんな年数など本当に分かるはずも無いのだが、一応一般的に言われている46億年の地球の歴史上、マグマやマントルの熱を除き、今の現代が人類史上では一番地球の海面と大気の温度を上昇させてしまった時代だと俺は考えている!。それこそ今の温暖化で温められ熱くなった地球は、福島第一原発と同じく、「安定的冷却」を求め、またそれを質用としているのだ!。そしてどちらの道を選択するのかは我々愚かな人類なのだ!。でも大丈夫、景気は絶対に回復などしないから俺は自然にゆっくりとだが昭和30年代位までに戻ると思うよ!。明日は、「今日は親友の一周忌、そして不思議な出来事!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・今後は何処に居ても正にDANGER ZONEだ!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター