夢月、飽く無きブラックホールへの探究心!。

 人間とは生きている以上は常に新しい物を捜し求めて発見する、そう、その探究心こそが大切なのである!。昨日、財布の中を整理していると、何と、まだ未使用の500円相当の図書カードが入っているでは無いか?。俺は、これは神様が、「おい夢月、人生は常に勉強だ!。」と頭を殴られた様な強い衝撃を受け、俺は何も迷う事無くすぐに書店へと走ったのだ!。そして札幌ススキノ風俗雑誌(上記写真)Heaven(ヘブン)を手に取り、若い女性店員が沢山いるレジへ行き、正々堂々と、「すいません、この雑誌は図書カードを使えますか?。」と尋ね、使える事を確認し、「じゃあ、これ一冊下さい!。」と周りの人に聞こえる様な明るく大きく元気な声で購入した!。そして女性店員が雑誌を袋に入れようとしたが、俺はマイ・エコバックを持参していたので、「あっ、袋に入れなくても良いよ!。」と言い、そのままエロ雑誌を裸で受け取ったのだ!。そして、女の子が下着姿でバックスタイルの写真が沢山載っている雑誌を入れた瞬間に、俺のエコバッグが名実共に見事、エロバックへと変貌をとげた!。「オ〜トレビァ〜ン」!。そして俺はわき目もくれず、一目散にマイ・ハウスへ帰り、まず雑誌を見て思った事は、本の厚さが昔の3分の1位にまで薄くなっているのだ!。不況の波は間違い無く、ススキノ風俗界をも、まるで大津波の様に飲み込み、穴と言う穴を全て根こそぎ洗い流し、風俗界のノアの方舟に乗る事が出来た、限られた正しい風俗嬢のみが残り、今もこうして元気に働いているのだ!。そして俺の立派な一本松だけが見事に奇跡的に残ったのだ!。そして見開き出来ない様に張ってあるテープを丁寧に剥がし、さっそく開いて見たが女の子のレベルは以前と同じで何一つ変わってはいなかった?。地球は温暖化で異常気象だが、やはり世の中と就職と風俗界も超氷河期なのだ!。何と切なく寂しい時代なのだろう?。そして俺が昔遊んだ多数の風俗常達は今頃、いったい何をしているのだろうか?。当然、何も無かった様に自分の過去を封印し、身体とその洗練された高度なテクニックを武器に、バカな男を捕まえ結婚しているか、やはり過去を封印し親に食わせてもらっているかのどちらかに間違い無い!。ただ、この本の中に、俺がもう6年前に遊んだ風俗嬢が今でも一生懸命に自分の3つの穴を縦横無尽に活用し、まるでかつての日本の雇用形態である終身雇用制の正社員のごとくガンバッテ見事に立派な有料便所の肉便器と化している娘も数人いた!。しかし俺は常に新しい物を探求すると言う任務と使命感の元もう同じ女の子の指名などはしない!。それより新人の入店間も無い若い娘の方が余り遊んでいない為、おねだり汁の大洪水を引き起こすのだ!。そして寄せては返す波の如く、俺のテクニックの前に何回も逝き果て、最後には儚く離岸流に流されて足腰が立たなく成り快楽の渦の中へと溺れてしまうのだ!。ただ、俺位の遊び人に成ると、すぐに女の子を呼んだりはしないのだ!。物事にはちゃんと事前準備と言う物が必要で民間企業の様に、最小限の投資資金で最大限の利益を上げるのと同じように、風俗遊びも、この大不況の時代、限られた最小限の資金で最上級の女の子を探し出し、心置きなく遊び快楽を満喫するのだ!。今回、10月の投資資金はとりあえずは、10万円だ!。その結果は随時、世のスケベな殿方達に嘘偽り無くディスクロージャー(情報開示)して行くのでお楽しみに!。その決戦の火蓋を切るのは10月だ!。やがて出会うであろう風俗嬢達よ、大量のおねだり汁を垂らして待っていろ!。(周りの奴が遊べ遊べと煩いのだ、ちなみに6月20日に遊んだ、VIP特別コースのブンガブンガ6Pで俺が払った金は安くしてもらって30万円ジャストだった!。)明日は、「夢月はAVは原版を大量に大人買いしていた!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御質問のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・もう俺が恋をする事など無いだろうな?。」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユー)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター