夢月はAVは原版を大量に大人買いしていた!。

 しかし競馬騎手の「三浦皇成」君!。まだ若くて真面目で日々練習に励んでいて、世の中の事も女の事も何も知らないから、初めて馬以外の、「ほしのあき」に騎乗して見たら相当良かったんだろうね?。そのうち逆に、「ほしのあき」が騎乗位で、「皇成」君は、ムチで尻を叩かれ、昼は馬車馬の様に、夜は種馬の様に働かされ、最後には、「小柳ルミ子」と「大澄堅也」状態、もっと早ければ、「ダルビッシュ」と「紗栄子」状態になる事は今からもう見え見えだ!。「走ってほしーいの」が「別れないでほしーいの」に変わって人生の落馬だ!。だって13歳も年上の女なんて、今がギリギリの所で、「ほしのあき」が40〜50代になったら、ヘチマ2つぶら下げて、「皇成」君よ、絶対に嫌に成るぞ!。しかし悪い女だよ、「ほしのあき」は!。彼女の頭の中には、もう既にちゃんと離婚時の慰謝料の事も計算に入っているよ!。「御愁傷様」!。ところで話は変わるが、皆はレンタル物のAVのモザイクがかなり薄くなっていたのに、それが濃くて大きく成った時期が、2008年4月1日頃からって事は知っているかな?。俺はレンタル業界にも何人か知り合いが居て、その理由が二つあるんだ!。一つはレンタル物が原版と同じでは原版が売れないから!。これは当然で理解出来るよね?。ところが業界の噂では、「ビデ倫」も警察官僚達の天下り場所の一つで、OBの天下りを拒否したら怒って嫌がらせの為にモザイクを濃くさせられたとの話があるんだ!。つい最近も、警察OBが美容整形外科に無理やり天下りして脅迫で警察OBが逮捕されただろう!。また、昔は、パチンコのロムカードや高速道路のハイウェイカードなど、今でも、いわゆるプリペイカード関連などに偉い警察幹部達や公安委員会の幹部達が天下って悪い事をやって懐を肥やしている訳さ!。なんであんなに警察官の拳銃自殺が多いのかを皆は知っているかい?。しかし、これ以上は絶対に言えないし書けないよ!。奴らは権力を行使して何だかんだと理由を付けて別件や冤罪などで逮捕するし、盗聴や尾行などは当たり前、下手をしたら殺されて消されるからね!。ただ言っておくが97%位の普通の警察官は真面目でどんなに上に不満があっても逆らえずに日々激務で可哀想なくらい上層部からの理不尽な命令にも従い日夜ガンバッテいるのだ!。問題は上の3%位の超エリート幹部達なんだよ!。話は戻るが、俺がサラリーマンにサヨナラした当時は金がうなるほどあったから、見たいAVがあれば値段などほとんど気にせずに、2.980円や3.980円、更には東京から取り寄せて5.000〜6.000円の物でも買って早送りで見て、次の日には700円位で売り買い取ってもらっていたよ!。でも俺もバカじゃないから今から2〜3年前には頭を使って、割引の多い所で買って買い取り価格の高い所に売って原版を100円〜1.000円位で見ていたね!。今なら上手くやれば逆にプラスで見る事も出来るけれども、もうAVなんかタダでもいらないし見ないよ!。これだけまるでお金を投げる様に贅沢な遊びをして来たらもう欲しい物もやりたい事も無くなるのも分かるだろ?。そして明日は9月28日、俺の48歳のバースディだ!。42歳でサラリーマンにピリオドを打ってから早や6年だよ!。まだ2〜3年の様な気分だ!。その間一回も働いた事は無い!。明日は運転免許証の更新に行って来るよ!。トキオの山口君みたいにはなりたくないからね!。ちなみに、運転免許書センターも警察官や公安委員会の天下り場所の一つだ!。この世は全てコネ社会なのさ!。ああ、「バカバカしい人生より、バカバカしい一時が嬉しい。」じゃあ、また!。夢月。
(上記写真は俺が1回にまとめて買っていたAVの量です!。大抵は一度に15.000円〜40.000円位、最高は一度に120.000円位が自己最高記録です!。)
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・もうしたい事も欲しい物も無い、誰か刺激をくれ!。」
 (街の囁き)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター