夢月、48歳のバースディ!。

 昨日、札幌は朝から凄く天気が良かったので、俺は札幌円山動物園に開園の朝9時から閉園の夕方5時まで一日中居た!。しかし全部書いてある説明を読まないと気が済まないこの俺は、全動物の半分位しか見る事が出来なかった!。しかし、前から欲しかった念願の、「円山動物園の赤ちゃんたち!。」と言うDVDをやっと手に入れる事が出来たよ!。そして改めて自然破壊と希少動物達の絶滅の危機を感じ人間の身勝手な欲望の危うさに目を伏せた!。話は変わって、俺がスケベだった事は皆も公認の事実だが、何だいこの所、毎日警察官と教員の盗撮や下着ドロボー事件の連続で、本当に暗くてセコイ、陰気な二重人格のバカ共が溢れている!。そんな事の何が楽しいのかハッキリスケベの俺には良く分からん?。本当に気持ちの悪い奴ら達だ!。ところで、今日、9月28日は俺の48歳のバースディなんだ!。子供の頃から、「ノストラダムスの大予言」と言う本を読み、1999年7の月に人類は滅亡し俺は36歳で死ぬんだなと思っていたのに、何も起こらず早いもので、俺の中では考えられない未知の年齢の48歳だ!。それは嬉しいと言うよりも、しだいに老いて行くと言う人生の儚さをしみじみと感じる!。特に太って丸い自分の顔には鏡や写真を見る度心底嫌気がさすね!。これでも、33歳位まではほとんどの人に、「顔が良い」とか「マスクが良すぎる」なんて言われていたんだぜ!。今じゃ何も言われないからいつもサングラス姿だ!。ただ、幸いな事に独身で家庭を持っていないから所帯やつれはしていないし、今でも髪が多すぎる位だから、その辺の48歳よりは若いつもりだ?。そして今後の生き方だけれども、今後も俺は天邪鬼の半分世捨て人で、いつ何処でのたれ死ぬのかは分からないけれども、残りの人生も、まるで遊ぶ様に生きて行きたいね!。でもサラリーマンにピリオドを打った42歳当時よりは遊びすぎて蓄えも3分の1位に減ってしまったから、何か凄くやりがいのある仕事でもあったなら働いて、月に5〜10万円位稼げれは大満足で最高だね!。本当は、このサイトで動画も流せるんだよ!。当初はギター1本の弾き語り映像を流す予定だったのだが今年の3月11日の東日本大震災で全て吹っ飛んでしまい、ギターもほとんど触っていないよ!。でも大丈夫、もう弾く感覚を指が勝手に覚えているから、一月も1日に1〜2時間弾けば左指の弦を押さえる指先が硬くなりバッチリだよ!。もしかしたら今後いつか配信するかも知れないけれども、何せここ最近はアクセス数が1日約150件前後と低迷なものでね!。それでも有り難い事に、「夢月」で検索すると、「ヤフージャパン」だと大抵5番目以内位に、「グーグル」だと3番目以内位に出て来て、たまには、1番目の時もあるんだよ!。他の、「夢月」のアクセス数も多分少ないんだろうね?。何せこんな世の中だもの、皆、悩みだらけで、仕事はキツク、ネットどころじゃ無いよ!。以前にも書いたが、俺が55歳位までは俺の存在を世に知らせるが、余りにも見苦しい姿に成ったなら静かに何処かへ姿を消すよ!。150件位とは言っても毎日見てくれている皆、本当に有難うね、心から感謝しているよ!。誤字・脱字に、俺の書いている事が全て正しいなんて奥がましい事は言わないけれども、これからも皆と一緒に今後の過酷なサバイバルレース(生存競争)の中生き残れると嬉しいよ!。その為には、たまには厳しい事も書くけどもね!。今後とも何かと宜しく!。今日は運転免許証の更新に行って来ます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・皆、自然に感謝し動物達との共存を願おう!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター