夢月は今更、結婚など出来るのだろうか?。

 昨日は運転免許証の更新に朝8時に行き、講習まで約2時間もの空時間が有ったので、誰にでも話しかけるこの俺は55歳の中間管理職の職員と色々な話をし、また警察と公安委員会の裏情報を仕入れて来た!。そして午後1時には更新手続きが終わって新しい運転免許証の交付を受け、その運転免許証センターはもう小樽の近くなので、また天気が良かったのでついでに小樽を越えて、あの豊浜トンネル事故があった場所まで海を見ながら海岸線をドライブして来た!。おとついは円山動物園で昨日は運転免許証センターに海と、皆に教えてあげたい事が山ほどあって、何から書いて良いのか迷っているよ!。まっ、何はともあれ5年前の免許証の顔写真より新しい免許証の顔写真の方が四角いスペースの面積を大きく使っていた事だけは誰に何を言われようとも紛れも無い事実だね!。そして海はまるで俺の心の中と同じ様に凪でとても穏やかだった!。アップする写真も山ほどあって、どれをアップしようかと悩んだのだが、今日は俺が若い時には良い男だったと言う事を証明する為に(上記写真)俺が31歳の時の写真に決定した!。前日下の、俺が47歳の写真と是非比較して見て欲しい!。31歳の時の体重は57㌔ほどで下の47歳の時は72㌔位だ!。15㌔も増え、時の流れと言う物は本当に残酷な物で人の心のみならず顔や肉体をも無残に容赦無く変えてしまう物なのだ!。それよりも若い20代前半の頃の俺は、何処へ行っても、「芸能人」ですか?。と言われ、ソープランドへ行っても、「お仕事は芸能関係ですか?。」と騒がれ、当時行き付けの、「カティサーク」(今もある)と言うお店では話題の人だったのだ!。それが今では風俗へ行くと若い女の子からは、「何か、お父さん見た〜い!。」に変わってしまった!。まっ、年齢的には事実その通りで俺はあえて否定も肯定もしない!。ただ時代は変わって、ほとんどの若い女の子が、「今の若い男は頼り無くて気持ち悪い!。」などと言い、何と無く頼りがいのあるオジサン好きの若い女の娘も多いのだ!。そして抱き締めて、「良し良し」や「良い娘良い娘」してやると、「ワー何か落ち着く」などと父性に飢えた寂しがりやの女の娘も多く、密着プレイを好むのだ!。俺は多分こんな時代だから両親が、離婚していたり、親に捨てられたりして、愛情に飢えた女の娘が多い様な気がする!。中には両親とも誰だか分からないと泣き、まだ若いのに人生を捨てた様に自棄になり生きて居る娘も居た!。本当に可哀想だ!。現代は無責任な親が多く成っていて、いつの時代も何の罪も無い子供が犠牲者なのだ!。俺は強く言いたいね、核兵器の、非核三原則は、「持たず・作らず・持ち込ませず」だが、無責任な親の子供への三原則の場合は、「産むな・作るな・避妊しろ」だ!。少子化に成っても構わない、生まれて来た子供が可哀想過ぎる!。後、昨日、九州は大分市の51歳で結婚したと言う人生の先輩の河野さんと言う方から投稿があり、「夢月さん、結婚って良いものですよ!。」とのアドバイスで、戦後、「現人神・裕仁昭和天皇」の「人間宣言」ならぬ、「夢月さんの結婚宣言」を期待していますとの事だった!。ちなみに、田舎にポツポツ土砂ダムが出来るのは、「ポツダム宣言」と言う!。冗談はさておいて、俺も何が何でも独身主義と言う訳ではないし、人から頼られる事が好きなので、女の子らしくて優しく可愛いい、生意気な女でなければいつどうなるかは分からないのだ!。こんな俺でも退屈で話し相手が欲しい時も多々あるからね!。でも48歳のこの俺が純粋な恋に恋するなんて似合わないよね?。そして俺の唯一の夢は結婚も子供も要らないけれども孫を見る事なんだ!。でも河野さん貴重なアドバイス有難う御座います!。俺の心の隅に心掛けておきます!。明日は、本邦初公開、俺のルーツ、17歳の時の写真をアップ致します!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (ちなみに俺の素顔が見たい方は今年の2月17日のアップ写真を見て下さい)
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・本当の愛とは誰かの為に自分が死ねる事だ!。」
 (氷河の季節)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター