日本人は何故こんなに情けないほど軽いのか!。

 しかし、なんだい、あの色ボケ整形ババアの、「杉本彩」は?。43歳にもなって何だか家族と対立して、お母さんが周りの人から、「お宅の娘さんポルノ女優じゃないの?。」と言われていて、「杉本彩」が怒っていたけれども、俺もてっきりポルノ女優その物どころか、もうすぐ芸能人限定AVメーカーのMUTEKIからAVデビューするんじゃないのかと思っているよ?。また世の女達もあんな奴のインチキ化粧品やら、「神田うの」のパンティーストッキングなんか買うなよ!。どうせ本当に自分で開発したりデザインなんかしていないんだから!。でも良いか?、そう言う軽いバカが居てくれるから世の中辛うじてお金が回ってくれる訳だ!。金と売れる為なら何でもしそうな、「熊田曜子」みたいなグラビアクイーンや叶姉妹など、皆、自分に自信があって、もう脱ぎたくて脱ぎたくて仕方無いんだよ!。AVに年甲斐も無く金の為なら出演する、「島田陽子」や「安達祐美」のお母さんみたくね!。そんなに脱ぎたくて皆に見て欲しいのなら、素っ裸でアソコに前張りだけ着けて、新宿や渋谷の交差点行ったり来たりして一日中歩いたら?。どうせ奴らなんて皆、整形とプロの念入りなメイクに、写真の場合はCGで仕上げた作り物なんだから!。大体俺の考えは、パチンコなども、やる方の大衆側に成るんじゃなくて経営者側に回るものだよ!。本当に皆良いカモだよ、世の中は常に知恵比べなんだぜ!。後、今の学芸会の延長みたいな、「おにゃんこクラブ」や「モーニング娘」に今の、「AKB48」などは全て仕掛け人の、「秋元康」や「つんく」など大人の金儲けの為の売り上げ商業戦略なんだからね!。俺は個人的に歌の歌詞に凄くこだわる方だから、あの、「モーニング娘」の「LOVEマシーン」の歌の歌詞を見ろ!。何が、「日本の未来は、世界が羨む」だ!。今、日本の現実は羨むどころか、世界中にコケ降ろされて舐められバカにされ、しかも自爆の放射能汚染で外国人が誰も来ない国に成っただろう!。何処の国からも笑いものの国で日本人として俺は恥ずかしくて本当に情け無いよ!。この現状はテレビ局などのメディアの責任も大きいよ!。俺は、「秋元康」や、「つんく」の才能自体は認めるが、ガキを調子に乗せて派遣社員の様に利用し使い捨てにして金儲けに走る奴らは好きじゃ無い!。今は大ブームで大人気の、「AKB48」だって、もうちょっとしたら、Aは(アルバイト)Kは(解雇された)Bは(貧乏人達)48人の、「AKB48」に成る事は明確で間違い無いよ!。なんでこの国と国民はこんなに調子が良くて軽いのだろう?。俺はそう言う事をハッキリ言うから、もし仮に万が一俺がテレビやラジオに出演したなら一回でもう次の出演依頼など二度と来ないだろうね!。だけど俺は絶対に金に媚びないからね!。そして俺は、売れる為や売れる物なら何でも作り売ると言うモラル無き風潮を無くし、またそれを是正しない限りは日本と言うよりも世界中が良くは成らないと思うね!。この俺は半分はふざけるけれども、もう半分は真剣で大真面目だからね!。まっ、最後には人それぞれの自由だけれども、そう言う人は今後生き残る事は出来ないと俺は思うよ?。そして最後に(上記写真)は、俺が17歳の高校生の時に原付バイクで帯広足寄町の、「松山千春」の家まで行った時の上川は層雲峡での一コマの写真です!。この時の体重は約53㌔位で、肌が白くて顔の堀が深く天然の赤毛だったので良く外人と言われ、時には、「近藤真彦」に似ているなどと言われ、小さな子供の女の子からは握手を求められる事もあったよ!。今では皆に、まるで別人で、「松山千春」と同じ位顔が変わってしまい詐欺だと言われている!。これで3日で上から順に俺の、17歳、31歳、47歳と俺の歴史が並んだ訳だ!。そして男の顔とは正に人生の履歴書なのだ!。明日は、「動物達が悲痛な悲鳴を上げている!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・俺は、いつでも常に本物を求めているのだ!。」
 (天国へ昇る君)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター