MWブログお休みのお知らせ!。

 実はこの俺は全く血の繋がりの無い20歳と23歳の娘のパパでもあるのだ!。2人とも凄く良い娘で俺の事を尊敬し凄く頼られ慕われていて、この俺は大切な娘達の心を決して傷付ける事が無いように気遣いながら世の中や大人の色々な事を教えて上げていているのだ!。但しお金は凄く掛かるよ!。その20歳の方の娘が昨日の夜遊びに来て今帰ったんだ!。今の時刻は午前2時5分、皆にはまた大変申し訳無いのだが俺は凄く疲れていて眠たいので、今日のMWブログをお休みさせて頂くけど何卒ご勘弁のほど宜しく!。またそのお詫びに、今ではとても珍しい手作りの宝石指輪を紹介するよ!。「俺は宝石の輝きに永遠の美しさを求め女につかの間の夢を見る!。」じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・愛と言う事葉を簡単に口にするのは止めてくれ!。」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユー)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター