夢月が最近心に思う事!。

 今は午前2時36分、俺はまた、プラネタリゥムをリビングの天井に映しタバコを吹かしながらギターを爪弾いて、何も無く貧しかった子供の頃の事や世界平和や動物達の事を考えていた!。本当の俺は平和主義者でかなり以前からこの危機的状況の日本とその国民を何とか救う事は出来ない物かと真剣に考えていたんだ?。しかしどうしてもこの国の莫大な借金と会社や個人の住宅ローンなどの解決策が生み出せないのだ!。最近は住宅ローンを抱えている人達に対して実に嫌味で厳しく残酷な事を書いているが、本当は出来る事なら住宅ローンをチャラにして助けて上げたいのだが、もしそれをやったなら今度は家を買わずに賃貸住宅でガマンをしている人達との不平等感が生じて、その不満が噴出してしまう事で上手く行かずにもう解決策がどうやっても無いんだよ!。だから本当に可哀想な事だが早めに真実の残酷な事を書かざるえないんだ!。そしてどんなに考え抜いても全ての人が幸せに成る方法など無くて、「誰かを助けると誰かが死ぬ」、「誰かの味方をすれば必ず誰かを敵に回す」、要するにこの世の自然界では、俺の見つけた法則通り、「誰かの幸せは誰かの不幸の上に成り立っている」物なのだ。そしてこの世には、「絶対」とか「平等」と言う言葉と文字は存在するが、実際の現世では決して存在のしない物なのだ!。俺は人間よりもけなげな動物達が愛しくて可愛くて大好きだが、その動物達の世界は人間よりももっと厳しく毎日、食物連鎖と言う自然界の掟の中で何一つ悪い事もしていないのに、可愛いスズメやリスに野うさぎなどがより大きく強い生き物が生き残る為の餌食となり日々命を絶って行く!。本当に自然界とは厳しく過酷で残酷だ!。この様な事からも、やはり自分と家族が生き残る為には他の誰かが犠牲と成る事は今の壊れ行く社会の中ではどうしても已むえない事なのである!。本当につい一昔前の終身雇用制度で護送船団方式での明日や将来に何の不安も無く一億総中流意識で皆で仲良く仕事をし遊び、誰もが優しかった時代を懐かしく思うばかりだ!。しかしもう時代は完全に変わり今の現実の中で自分と最愛の家族が生き残って行く為には已むえず冷酷に成らざるえないのだ!。本当に悲しくてやるせない気分だよ!。本当にバカな夢物語だけれども時々、もしこの俺に1.000兆円位のお金があったなら日本人皆を助けてまた昔の様に皆で笑って平和で暮らせるのにな〜なんて考えるんだ!。そして夜になりなんか暇で退屈だと別に何をしたいと言う訳でも無いのに何故か、ついついデリヘル嬢を呼んでしまうのだ!。そしてまた、そのデリヘル嬢の中でも良い娘で可哀想な生い立ちの話を聞いてしまうと、また何度か呼んであげたくなり店に電話をしてしまうんだよ!。本当に俺は優しくて良い人なのかバカなのか良く分からないぜ?。あ〜あ、皆を救って幸せにして上げたいなどと思い、俺の心は揺れ動き最近の俺の精神状態は躁と鬱、優しさと冷酷、まるで相反する狭間を揺れる振り子かまたは、1985年8月12日に御巣鷹山に墜落する前の日本航空機123便の様な実に不安定な飛行状態を続けるまるでダッチロールの様な精神状態だ!。俺が最近良く、「優秀な遺伝子」とか「劣等遺伝子」などと書いてはいるが、何か本当に最後に残るのはズルくてとんでも無い悪い奴らの遺伝子ばかりしか残らない様な気がするよ?。しかしおとついは茨城県北部で震度5強で昨日は中国地方の広島県北部で震度5弱となんで今年の3月11日以降日本はこんなに北海道から沖縄まで地震が続くのかね?。日本はまるで何かに呪われているみたいだ!。自然災害に経済問題、放射能サイバーテロと、最後はこの俺も何で何処で息絶えるのかは分からないけれども、今後も俺は自分の信念を貫き通し決してズルくて調子の良い生き方だけはしないで正々堂々と自分に正直に生きて行くよ!。明日は、「日本人は恐怖と不安で精神が破壊される!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御相談事のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。 
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・人生とはいつも理想の夢と現実の狭間をさ迷う物さ。」
 (夢の国から来た男)(下のマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター