本当に下らない我がまま人間社会だぜ!。

 しかし早いものでもう12月で今年も後1ヶ月で終わりだよ!。すぐに「クリ0リス」じゃなくて、「クリスマス」で次は新年でお正月だよ!。今年は3月11日の東日本大震災から集中豪雨などの自然災害に超低迷低空飛行経済と何かと不安だらけだったけれども、来年はまだまだこんなものじゃ無いから良く覚悟しておけよ!。しかし先日の立川談志じゃないけれども、この世の中、「常識」だの「非常識」だのと特に常識の無い奴ほど言って騒いでいるね?。まっ、今までも偉い人の色々などうでも良い失言が多々あったけれども、今回の田中聡沖縄防衛局長の沖縄基地問題での発言、まるで性犯罪のレイプの如くに、「犯す前に、これから犯しますかと言いますか?。」などと何をバカな例えをするのかね?。こいつの頭の中はレイプ願望だらけでそんなエロビデオばかり収集して見ているんじゃないのか?。もう超変態低レベルで嫌になるぜ!。またその常識って言う物も良く考えて見ると意外と変な物や変な事がいっぱいあって何が常識で何が非常識なのかなんて良く分からないよ?。まっ、俺は世間一般で言われる常識では無くて俺の中で決めた常識で常に生きているからね!。そして俺に言わせりゃ「地位」とか「学歴」なんてそんなものどうでもいいね?。特にこんな壊れた社会と時代には、最後はやっぱり人間性の問題だよ!。見ろよあの大王製紙の井川意高前会長だって、東大出てあれだけの地位で最後はあのザマだよ!。俺ならそんな大学に行くお金と時間があったなら高校さえ卒業したら少しでも早く社会に出て今の時代だから、途切れ途切れでもアルバイトをしながら色々な人に出会い色々な人と接し色々な人と話して色々な事を学び苦労し世の中を実践で学んだ方がずっと勉強に成ると思うけどね!。現代の子はパソコンと携帯とテレビゲームばかりしていて人と上手く付き合えずに、「何を話して良いか分からない?。」などと言う、人と付き合えないバカばかりで、あげくの果てに35歳にもなって女も知らない童貞男と彼氏の居ない性経験も無い女の子などと、本当に何に対しても内向的でモチべーションの上がらないマスターベーション人間だらけで日本はもうすぐ多分滅びるよ!。また今の学生と親も世の中を全然良く知らないものだから、就職活動になると皆、「公務員、公務員」と「一流企業、大企業」とばかり騒いでいるけれども、どうせそんな職場に入ったところで人間関係は酷いし物凄い巨大な歯車の小さな部品の一つで、一生イエスマンのままゴミ扱いされた上に要らなくなったら、「ハイ、サイナラ」だよ!。「ああ下らない、下らない!。」、また俺がつい先日の11月14日に、「一般庶民は何故こんなに簡単に騙されるのか?。」を書いたばかりなのに、また更に健康食品のネズミ講の、「年金たまご」に5万人ものバカ共が引っ掛かって被害総額110億円だって騒いでいるけれども、今のこの嘘だらけの世の中にそんなに良い上手い話がある訳が無い事ぐらいなんで気付かないのか本当に理解に苦しむね?。もうここまで来ると自業自得で助けてやる気すら無くなるよ!。とにかく皆、人任せで楽して金儲けしたい欲深い奴ばかりだ!。また今回話題になった大阪市長選の、「橋下徹氏(42歳)」と「平松邦夫氏(63歳)」の強い意志と意欲には本当に頭が下がるよ!。俺だったらあんなものに絶対に立候補や出馬なんてしないね!。何故なら、もうどうやったってあんな巨額財政赤字なんて返せる訳が無いし、何も、「シロアリ」と呼ばれた市職員ばかりじゃ無くて、労働組合も下々の民意も皆、結局の所は、「楽して仕事は余りしたく無い!。」・「何でも他人や行政のせいで良い行政サービスだけは受けたい!。」・「だけど税金は納めたく無い!。」だよ!。こんな人間本来の怠け者の身勝手極まり無い奴らの言う事全部聞いていたら自治体も国もすぐに潰れてしまうよ!。何が、「民意」だ!。自分の事は自分で考えて自分でやれよ!。本当に気の毒で悪いけれども新橋下市長も国民が選んだ民主党と同じ様に、最後にはどうにも出来なく成り、また橋下氏を選んだ民意の奴らの橋下降ろしに橋下バッシングに成って終わりだよ!。ああ、下らない人間社会!。皆、自分の道は自分で切り開けよ!。明日は、「人間共は言っている事とやっている事が矛盾だらけだ!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に御意見、御感想、相談事のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・人間の欲望の果てにある物、それは破滅だ!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター