夢月のここ最近の近況報告!。

 最近は俺もやや疲れぎみで、この、「MWブログ」の出来は30点位で毎日見てくれている皆には本当に申し訳無い!。ここ最近のアクセス数は1日約160〜180件で推移しているのに11月29日に書いた「チ0ポビンタ」の時には240件で、やっぱり皆好きだね、「エロネタ」が!。過去最高アクセス数は今年の2011年3月16日の、「破滅」の曲を初めてアップした時の339件だ!。その後、多分、「生意気な奴だ!。」とか、「スケベで下品だ!。」とか、「こいつ言いたい事書いていやがる!。」などの反感でアクセス数が減って行った物と思われる?。でも俺は大阪府の橋下新市長じゃないけれども、それで結構毛だらけネコハイだらけお前の母ちゃんク0だらけだ!。ありのままの俺、そう「夢月」で構わないのだ!。人間なんて敵も出来れば味方も出来る、皆に好かれる訳も無い?。そしてどんなに繕って見たところでいつか最後には本音とボロが出るものだからね!。そして毎日見てくれている人には本当に心から感謝していて何とか生き残れる様にアドバイスやサポートして上げたいんだ!。しかし本当に悲しいね?。とうとう震災被災地、陸前高田の奇跡の一本松が枯れてしまった!。この松は俺にとっても、男の勇気を与えてくれる本当に掛け替えの無い存在の一本松だったんだ!。それは俺の身体に付いている昔は立派で見事な一本松も歳と共にしだいに老いて元気が無くなり枯れ行く現実に対して実に勇気を与えてくれていたのだ!。これで俺の見事だった一本松も枯れて終わるのか?。ああ本当に悲しく寂しい限りだ!。でもまた人間達は実に身勝手で矛盾した事をやり言っているね!。たった1本のあんな松だけ過保護なほど大切にしていて、その傍ら反面では、日本人の使う、「割り箸」や料理で使う「油ヤシ」の為に世界の森林を次々と伐採しているんだからね!。環境を本気で重んじるこの俺は、お弁当などを買った時に付いて来る割り箸は決して使わずに貯めて置き、自分が食べる時には必ず、「マイ箸」を使い、割り箸はお客さんの時にしか絶対に使わないのだ!。これこそが限りある天然資源や自然を愛し大切にする本当の心なのだ!。今みたいにどんどんと割り箸を使い捨てにしているとまた自然の神様(宇宙)が怒って罰が当たるよ!。皆、物は最後までとことん使ってから感謝と供養の気持ちを込めてから捨てよう!。本当に、この美しい地球環境の為に!。また俺が生まれて初めて聞いて今でも好きで、昔はカラオケでも良く歌っていた綺麗で俺の脳裏に焼き付いている、「由紀さおり」の、「夜明けのスキャット」が今アメリカをはじめ世界で大ヒットし売れている事が俺には本当に心底嬉しい限りだよ!。やっぱり、「本物」とか、「名曲」って言う物は時代や人種に国境などをの垣根を越えて人の心に、「感銘・共感・共鳴・共振」するものなのだ!。この現象はある意味、「心の波動」が伝わるとか合うとも言える!。俺はこの、「夜明けのスキャット」を聞くと、何とも言えない、「懐かしさ・哀愁・人生の虚しさ」に、「愛の空間」と、「命の儚さ」見たいな物を感じ、実に心が和み落ち着き、また安らぎを覚えてしまうのだ!。ただ、アルバム名がちょっとエッチだね?。だって、「1969」って言うのは数字の語呂合わせで言うと、「いく、シックス・ナイン!。」だろう?。そして俺は試しに朝方の午前4時頃に女性用の下着を付けてみたのだ!。しかしその結果は、「夜明けのスキャット」ならぬ、「夜明けのスキャンティー」だった!。また、夜明けにパソコンに向かってみた!。しかし、「夜明けのスキャナー」で、夜明けに外でネコ見た!。しかし、「夜明けのキャット」だった!。夜明けに大物芸能人がお泊りをフォーカスされた!。これが「夜明けのスキャンダル」だ!。しつこい、もう止めなさい!。はい、すいません!。まっ、こんなバカでアホな俺だけれども良かったら付いて来てくれ!。たまには凄く人生の為に成る事も書いているんだからね!。皆も何でもやる時には徹底的にやり、遊ぶ時には徹底的にバカになれよ!。こんなバカバカしい人生なんて楽しんだ者勝ちだ!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に御意見、御相談事のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・生き物とは皆一人で生まれ一人孤独に去る!。」
 (巡り会い、そして別れ)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター