夢月は東国原氏や橋本徹氏の発言に違和感を感じる?。

 2007年に元宮崎県知事こと東国原氏が始めて知事選に立候補した時に演説で、「宮崎をどけんかせにゃいかん!。」と声高らかに叫んでいるのを見て俺はその時に、「こいつ何を言っているんだ!。」と思ったのだ?。それは日本自体が危機的状況の中、「宮崎県」だけが良ければ後の残りの都道府県はどうでも良いと言う事を意味するからだ!。そして途中からは東京都知事選に出馬するとかしないとか?。それは宮崎県を捨てるとも言える言動や行動にも見えた!。今も国家存亡の危機で全都道府県が皆、各地元の観光と自産地産の食べ物などで限られたパイ(お客様)の奪い合いをしている!。様はこの国家は皆、自分の所や自分さえ良ければ良いと言う考えなのが事実なのである!。またこの度、大阪の新市長に就任した橋下徹氏だが、この国の無駄な二重行政を根本から改革して日本のあり方や仕組みを変え海外から、「人・物・金」を呼び込み経済を活性化させ景気を良くすると夢物語を唱えているが、ハッキリ言ってそれは無理な話だ!。なぜなら、それはあくまでも日本最大のお客様である先進国の欧米諸国経済が正常で日本だけが未曾有の危機の場合の話だ!。しかし現実は欧米諸国も国家存亡の危機的財政状況と高い失業率で皆お金が無い!。そんな中、どうやって海外から、「人・物・金」が日本に入って来ると言うのだ!。しかも日本には福島第一原発と言う他国には無い特殊な放射能の大問題を抱えており更にほぼ毎日、日本の何処かで震度3前後の地震が起きている!。海外では日本=放射能=危険と認識されていて物は余っているから入って来るかもしれないが、「人と金」は絶対に入っては来ない!。またこのグローバル化したこの時代、日本だけが良ければ良いと言う話しでも無く、まるで夢物語に成るが世界の人々の生活の安定が無ければ真の幸福では無いのだ!。更には自然環境と動物達などの生き物の事さえもだ!。そして自分や自分達の政党が生き残る為に橋下氏の人気に肖ろうと今は皆、超ビップ待遇で橋下氏を向かえゴマをする腐った既成政党共!。そのうちに反橋下勢力が出来てまだ若い橋下氏は潰され、いつのまにか田中康夫元知事やライブドア堀江貴文の様な運命を辿る事になるだろう。今の義理人情の無くなった時代、人も物も全て使い捨てだ!。利用するだけ利用していらなくなったらハイ・サイナラだよ!。ただ東国原氏にしても橋下徹氏にしても2人とも知識と行動力には本当に頭が下がる思いだ!。俺は想像力とアイディアは負けないがあんなに割りに合わない仕事はしたくは無い!。またあの議員に成りたがる奴らの、「国民の声」と「民意」には呆れてしまう!。その下々の国民や民意が皆、真面目で働き者達の民意なら何とか救って上げたいが、何でも国や行政頼みで大阪などは、引ったくりの犯罪No1に生活保護受給者No1などの怠け者の民意なんか聞いていたら国や自治体の破綻が早まるだけだ!。アルバイト情報なんかを見るとキツイが仕事は沢山あるのだ!。要するに国会議員も民意も皆、戦後高度な教育を受けれて溢れんばかりの良くも悪くもの情報に溢れている為に皆知識があり楽して生きて行きたくて実はもう国家とか組織など壊れてしまっているのだ!。昨日、小沢一郎亀井静香達が橋下氏に古い物をぶっ壊せと偉そうに言っていたが誰かがやらなくても自然にこの国は今もう壊れているよ!。先月、日本の生活保護者が過去最大の205万人と言っていたばかりなのに、もうたったの1ヶ月で1万人も増えて206万人だ!。こんな事で国が成り立つ訳が無い!。とにかく皆、何も当てにしてはダメだ!。自分の身は自己責任で自分で守り知恵を出して考え自分の力で生き抜くのだ!。俺達が生き残る為にはまず水と食料の確保が第一だ!。そしてこれから凄まじい生存競争に突入するから生き残る方法はサバイバル的野生の感なのだ!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御相談事のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・世の中は常に危険に満ちた無法地帯だ!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター