来年度予算!。日本は破綻の道をまっしぐら!。

 皆はどんなクリスマスを迎えたかな?。俺の家は仏教だし俺自身は無宗教だから本当はクリスマスなど全く関係無いのだけれども、大抵いつも一人クリスマスだよ!。しかし未だに彼女にねだられてプレゼントのブランド品を分割で買っている男がいるが、そんな奴は本当はブランド品なんか持っちゃいけないんだぜ!。まっ、好きにしろ!。でも今年はまた血の繋がりの無い20歳の可哀想な娘から、「メリークリスマス」などと言うメールを貰っちゃったから、人の良いこの俺はまんまと騙されているのかもしれないのに安い380円のショートケーキとシャンペンなどを買って来て色々な音楽DVDを見ながら俺が子供の頃の話や親や昔の人から聞いた話などをオヤジギャグを交えて話し過ごしたよ!。俺はもう女遊びは散々して来たし歳も取ったから、若い娘を見ても別に性の対象にもならず、相手の娘にも寄るけれども、だんだん説教染みた父親みたいな感覚に成って来たね!。実際にメールの時も最後に必ず、「By.夢月パパ」って入れているんだ!。俺の72歳の母親は節約と辛抱で何でも子供の為って言う人だったから、俺が子供の頃は美味しい物や美味しい所は全部俺に食べさせてくれて自分は、「母さんは残飯整理係りだよ!。」って言いながら余り物や魚の骨のふちの身などを食べていたよ!。また俺が働く様に成ってからいくら小遣いを上げても決してそのお金には手を付けずに俺の名前の名義で全部貯金しているよ!。何だかもう100万円は越えているって言っていたけれども、どうせ俺の親はそのお金を使う事も出来ずに最後には俺に返って来る事に成るんだろうね?。最近の親とは大違いだ!。そしてこの俺も同じ様に金融の仕事で散々贅沢と良い思いをさせて貰ったから今は若い子が喜んでくれるのが楽しみで嬉しくて別に俺が食べなくても美味しい物を食べさせて上げたいんだ!。10月から始まったデリヘル遊びで35万円ほど使ってしまったから今年はもう遊びは打ち止めだ!。風俗嬢の中には何か勘違いしている生意気な娘も居るけれども最近はこの未曾有の大不況で仕事が無く本当は嫌だけれども生活の為に仕方無く働いている娘も居て実に礼儀正しく控えめで素直で優しい娘もいて、本当に変な意味じゃなくて可愛らしい女の娘も居るよ!。俺も若い娘や男女や年齢に関係無く可哀想な人を見ると何故か放って置けなくてね!。でももし仮に俺に子供が居て俺が父親なら、やっぱり子供を甘やかし過ぎて何でも与えて世の中で使い物に成らないダメな子にしてしまう様な気がするよ?。そして今はまた、来年の年賀状を作っていたんだ!。去年までは毎年600〜1.000枚は年賀状を出していたが今年はもうほとんど会う事も無い人との義理年賀は全部割り切って廃止し止めたよ!。人付き合いも消費と共に縮小して行くね?。だから来年の年賀状は良いとこ約200枚位だよ!。毎年デザインに凝って枚数が多いものだからインク代などを入れると8万円位は投資していたけれども今年はインクカートリッジ、ワンパックで足りたよ!。でもまたそのうち何があるか分らないから住所録データはCD−R3枚にバックアップして保存はしてあるけどね!。こうして俺だけじゃ無く皆もどんどんお歳暮や年賀状まで出さなくなり節約して行くから経済はどんどんと縮小の一途を辿る訳だ!。そうすると様々な店の売り上げが落ちてそれに比例して皆の給与や国や地方に入る税収も減少して行くのに来年度の平成24年度の国の予算案は3年連続で赤字国債発行額が税収を上回った!。もう日本は破綻の道をまっしぐらだけども今の国の維持費と死者を出さない為には、もう絶対に借金を返せない事が分ってはいてもこの国が破綻するまで借金、借金しかもう他に手立ては無いと言う訳だ!。皆、その行方を良く見据えながら先手、先手を打ちながら自分を防御し生き残るんだぜ!。もう国も何も当てになんて出来ないよ!。明日は、「決して開けてはならぬパンドラの箱を人類は開けてしまった!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に御意見、御質問、御相談のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月」
 (OK to night 愛の星を探し求めて)(下のマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター