夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 今は今日の朝の午前5時11分、俺は今また予定を急遽変更してアドリブで文章を打っている!。ここの所、友達や元のお客様からの電話が多くて何かと忙しいんだよ!。昨日は出来上がった年賀状を差し出しに郵便局へ行き、その帰りにココ壱番屋で、「牛シャブカレーの大盛り」を食べて来たが、今働いている人を見ると皆暗くて下を向きもう可哀想を通り越して何か姿が痛々しいね?。俺は知っているけれども郵便局の職員なんて皆、年賀葉書の売り上げノルマを一人1.000枚〜5.000枚を掛けられいて売れない多くの職員は自爆営業で自分で年賀葉書を買い、それを金券ショップに持ち込んで換金したり、ネットオークションで売りさばいたりしているのが本当の現状だからね!。嘘じゃないよ!。金券ショップやネットオークションで一枚50円の年賀葉書が41〜45円で山ほど売りに出されているよ!。そしてまた郵便事業会社のアホ幹部共は、いつもお決まりの、「私共ではその様なノルマは一切掛けておりません!。」だよ!。もういい加減に森林破壊と紙がもったいないからそんなアホ商売は止めろ!。もう世界中何処もここも完全にイカレているね!。またニュースを見れば沖縄の基地問題で政府と沖縄県とで意地の張り合いだ!。こんな物、日本は戦争でアメリカに負けた訳だし日本はアメリカ軍に命懸けで守って頂いている訳だから金や向こうの要求を飲むのは実に当り前の話で、それが嫌なら日本は軍を持たずに遣られるままに支配されるか又は最強の軍を持つしか他に方法が無いだろう?。そして皆が本当の日本人としての結束と誇りがあるならば東北被災地のガレキもアメリカ軍の基地も全て全都道府県で分散してでも日本国内で全部受け入れろ!。俺はそれで構わないよ!。それが嫌な奴らは日本から出て何処か他国へ亡命しろ!。更に今度は福島第一原発地震直後の政府の初動ミスだのと騒ぎ立てて、あんな予想もしない1.000年に1回あるか無いかの巨大地震の大混乱の時に誰が総理大臣でもそんなにスムースな対応など出来るはずも無いだろう?。言っている奴ら、お前らなら出来たのか?。次に消費税問題だ?。そりゃ民主党はとんでもないイカサマペテン師与党だが、政権前に本当はあると思っていた埋蔵金や裏金に無駄遣いだが実際に政権を取って調べて見たら本当にこの国にはもうお金が全く無い事の現実を知った証拠だ!。そりゃまだ多少の無駄遣いはあるだろうが人間だって、もう瀕死の重傷なら已む得ずに取りあえずは輸血をするだろう?。もう早く消費税を上げるなら上げろよ!。上げなければ税収が足りなくて日本は潰れるし、上げたら今度は消費が冷え込みどうせ税収減でどちらにしてもこの国は潰れるんだからもう無駄な抵抗と他人の揚げ足取りばかりのいざこざはいい加減に止めろ!。また独裁者打倒をした、「アラブ諸国」だがその後の独裁者無き混乱と混迷を仕切れる人が誰もいずに以前よりもよりデモにテロ、宗教観の違いからの対立暴動などで死傷者続出で、「アラブの春」が、「アラブの暗黒」と化して、「希望」が、「失望・絶望」に変わってしまっているのだ!。どうして皆少しはもっと相手の気持ちを考えて仲良く上手くやれないものかね?。皆、「俺が、俺が」って言う奴ばかりなんだよ!。本当に下らない人間社会だぜ!。まっ、どっちにしても、「マヤ暦」の暦もさる事ながら、「太陽黒点郡フレア」や、オバマ大統領よりもずっと偉い表舞台には絶対に出て来ない超大物黒幕の奴らが、「NASA」から宇宙人と連絡を取りながら、「人類滅亡」のシナリオ通りに進んでいると言う話もあり、俺も多分そんな風に成ると思うね?。だから俺はその日まで、食って、寝て、死ぬ直前まで気楽に楽しんで過ごすのさ!。もう何処の国も会社も家庭もほとんど壊れ崩壊しているんだからね!。明日は昨日の話題を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御相談のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・寝て見る夢も未来に見る夢も全て幻想の幻!。」
 (夢の国から来た男)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター