天災は地球の常識、放射能が日本国を終わらせる!。

 俺は子供の頃、恐竜や動物に昆虫など、とにかく生物などの図鑑を見るのが大好きだった!。今、地球の温暖化などと俺自身も含めて何かと世論は騒がしいが、46億年とも言われる地球の歴史からすると今起きている様な自然災害や環境の変化などの現象は実に当り前の事で地球誕生の頃は荒れ狂う海に降り注ぐ大雨、火山の噴火に吹き出すマグマと、とても生物などの住める環境では無かったのだ!。その後やっと単細胞のバクテリアなどから地球上の生命の誕生が始まった訳だ!。その後も海の海水や湖は増えたり減ったりとまた大河は氾濫を繰り返し恐竜や動物の化石などからも分る様に中国と日本の大陸が繋がっていた時代もあれば遥か高い山の山脈が海であったが故にアンモナイト三葉虫の化石などが発掘されている訳だ!。それからすると今回の東日本大震災など地球の46億年の歴史の中では常識の範囲内で俺たち人類なんて皆、その1秒にも満たず相当もしない自分がこの世に生まれて来てから今日までの僅か数十年の体験と経験の知識を元に狂っているだの異常だのと騒いでいるだけのただの戯言に過ぎないのだ!。そして考え方に寄っては昭和20年の終戦以来から今日までが日本は特に、あまりにも平和で恵まれ過ぎた幸福過ぎる時代だったとも言えるだろう!。故に自然現象は仕方が無いとしてもそれよりも大きな問題で多分この国、日本が滅びる事に成るであろう大惨事が我々人類の手に寄って作られた原子力だ!。本当は東日本大震災だけならば津波などで亡くなられた多くの方々や御遺族には大変申し訳無い事だが着々と復興への道のりを歩んでいたはずだし復興費用も少なくて済んだはずだ!。それを阻んだ物が福島第一原発事故だ!。たかがあんな原発一基と思うかも知れないがあのわずか1㎝ほどのウラン燃料のペレット一つであの東京の電力を全てまかなえると言う実に恐るべき破壊的パワーとエネルギーだ!。地震直後の福島第一原発の水素爆発直後には核反応に寄って発生する放射性物質、「キセノン」などが遥かアメリカや日本から8千㌔も離れたスエーデンなどでも検出されていた!。また最近でもオーストラリアやフィジーなどの南半球にマレーシアやパプアニューギニアなどでも微量ではあるが福島第一原発事故からのセシウムが観測され世界規模の放射性物質拡散と成ってしまい、ロシアでは福島第一原発の汚染水を海に放出した事は、「国際犯罪」だとまで言い出し、「状況はチェリノブイリ事故を2倍以上も上回り日本人が考えている以上に酷く深刻だ!。」と言っている!。その当事者国である日本では東北地方の太平洋の海底5千mもの深海の泥から放射性セシウム134と137が検出されたり東北地方の杉の木や花粉からも基準値を大きく越えるセシウムを検出、更には高知県土佐湾沖のカツオからのセシウム検出に、東京都のあちこちの下水処理施設の汚泥からも高濃度セシウム検出と、もう日本列島は風評被害では無く本当の実態放射能汚染国のレッテルを張られ今後更に汚染範囲に汚染濃度は拡大増加し続け事態は深刻どころかもう全て終わったも同然なのだ!。東北や茨城県をはじめ日本の各ホテルや旅館などの観光業界は海外、国内からの旅行者はほぼ全滅!。海外からは日本の食品は輸入禁止や安全確認検査証の義務付けなどとこちらもほぼ全滅だ!。今後また半永久的に続く汚染水の置き場所や海への放出に汚染ガレキの処理と、もう日本列島の国土と近海の海だけではとても収拾のつかない事態なのだ!。こんな汚染が今後10〜30万年だの長いものだと45億年も続くのだから、もう日本人は今後まともに子孫を残せずに多分やがて日本は終わりを告げる事に成ると俺は予想している?。もう以前から俺が何回も書いている通り日本人はもうどんな事をしても放射能からは逃げられないのだ!。そしてもう現実に起きてしまった事は仕方が無いもう皆諦めろ!。どうせ生き物なんて遅かれ早かれ何時かは死ぬのだ、そんな事をいちいち気にしていたならストレスや経済面で参ってしまう!。また笑って生きて居ると免疫力が高まり放射線に対してもある程度の効果はあるとの事だ!。皆、残された人生を明るく楽しく生きようぜ!。明日は今年の締めくくりで、「2011年、夢月から今年最後の御挨拶!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御相談事のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・自然に逆らえば文明は一度全て滅びるのだ!。」
 (氷河の季節)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター