2011年、夢月から皆様へ今年最後のご挨拶!。

 実にありきたりの言葉だが、今年も早いものでもう2011年度も終わりだ!。また俺が金融の営業の仕事でバリバリにやっていた27歳頃から今日の48歳までの21年間さえも今振り返って見ると、あっと言う間でついこの前の事の様な気がする!。人生なんて本当に一瞬の夢だ!。でも今年は俺がこの世に生まれてから今日までの人生で一番ショッキングな年だったよ!。あの忘れもしない2011年3月11日の午後2時46分に発生した、「東日本大震災」!。あんなにもの凄い大自然の猛威と悲惨な惨劇を目にしたのは俺の人生で初めてだった!。まさに人間のちっぽけさと命の尊さと命の儚さを同時にまざまざと強烈に思い知らされたよ!。来年の2012年度は今年よりも経済面や雇用面などで更に酷く過酷な年となるだろうが良い年にするのも悪い年にするのも全ては自分の考え方と行動、そう自分次第だ!。自分の周りで起きる全ての出来事は、「因果応報」に、「自業自得」で全て自分の言動や行動がその現状を作り出すのだ!。どうしても今の自分の生活や環境を変えたいと思うのなら、自分を良く見つめ直し決して焦る事無く慎重に自分が変わる事なのだ!。自分が変われば相手も付き合う仲間も行く場所も環境の全てが変わる!。後は何か一つ断固たる目標を持つ事だ!。若い人は物でも異性でも何でも良い!。なにか強く揺るがない夢や目標があればどんなに辛い事も乗り切れるし頑張れる!。それが見つけられない奴や出来ない奴は今の現状に止まるかそれ以下に落ちて行くかで時だけがただ無情に流れ過ぎて行くだけだ!。そしてそう言っているこの俺自信も近年は人間に絶望し何をやってもダメだと諦めたり振るい立ったりの繰り返しで夢や目標を見失っている?。しかし今後俺の残りの人生がどうなって行くのかはやはり全ては俺次第なのだ!。俺はまた車で来年の1月10日まで北海道内を特に当ても無い旅に出る!。従って今年の俺の、「MWブログ」は今日で最後だ!。明日の31日から来年の1月10日までの間この、「MWブログ」はお休みさせて頂く事とする!。こんなに暗く荒んだ時代と世の中だけれど来年は小さくても良いから皆と一緒に何か夢や目標を持って決して全てに絶望する事無く希望の光を探し出そう?。皆、今年もお付き合い本当にありがとう!。また来年も何かとお付き合いの程宜しく!。また新しい年の1月11にお会いしましょう!。それまで皆お元気で!。じゃあ、また!。good luck・・By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に御意見、御感想、御相談事のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・地球と言う星に生物が住めるのも全て人間次第!。」
 (OK to night 愛の星を探し求めて)(下のマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター