(祝)・2012年、夢月から今年初めの御挨拶!。

 皆様大変お久し振りです!。この2〜3日、年初めのこの、「MWブログ」をどう書こうかと大変迷っていましたが、本当にごく在り来たりの御挨拶ですが、新年明けましておめでとう御座います!。今年も何かとお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます!。しかし正直言って今の俺の心の中は新年だと言うのに凄くブルーだ!。この人間社会の在り方と人間の愚かさに絶望を感じ欲は削がれ、今の俺にはもう欲しい物もやりたい事も特に無くただ命を繋いでいるだけで、時々もうこの世から消えてしまいたいと真剣に思う事さえある!。また、この、「MWブログ」をもう止める事なども考えていた!。新しい年の幕開けだと言うのにいきなり暗い話で本当に申し訳ない!。去年の12月31日から昨日までの11日間、31日の大晦日は一応皆と話題を合わせる為にNHK紅白歌合戦だけは見たが、それ以後の正月番組は一切見る事も無く新年の1日にとりあえず北海道積丹半島へと車を走らせ旅館に3日まで宿泊したが冬の海辺は極寒で行って見てからこんな冬に旅なんてするもんじゃ無い事に気付き札幌の自宅へ帰って来た!。そして昔の金融時代のお客様の家3件にだけ遊びに行きおせち料理などをご馳走になり後の時間はほとんど外出せずにずっと自宅にこもり、この世の事や昔の事に人間分析などを考えながら時間を費やしていた!。今年の正月の成果と言えば体重が5k増えて75kに成った事くらいだ!。年を取った事も在り鏡に写る自分を見るたびに嫌気が差し、皆、機嫌が良くない事に加えて明るい話題も何も無い事もあり、だんだん人に会う事すら嫌になるぜ!。また両親は未だ健在だが実家の旭川には行かなかった!。だんだんと俺の命をこの世に繋ぎ止める物さえ無くなって行くね?。しかし相変わらず世の中はどうでも良い事で何かと騒がしいね!。綺麗な言葉とは裏腹に醜い争い事が絶えない!。この俺も何時まで生きるのかは分らないけれども今年も俺の生き方は、「シンプル・イズ・ザ・ベスト」だ!。モチベーション(意欲)や元気は出そうと思って出る物では無い!。心や身体の奥底から自然と漲り湧き出す物なのだ!。ただ俺がこの11日間、「MWブログ」を何も更新していないにも関わらず毎日100〜150人以上もの人が閲覧してくれた事が唯一嬉しかったね!。また8日には十代前半の、「けい」さんからの投稿も嬉しかったよ!。まっ、良く言われる言葉だが、人が生きる事=誰かに生かされている訳だ!。多分この国、「日本」、後もって3年位だろう!。また、何時まで続くのかは分らないけれども俺は好きな様にこの、「MWブログ」を書いて行くので今年も何かとお付き合いの程宜しく!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・凍て付く寒さを凌げるのは自分の心の中の情熱!。」
 (氷河の季節)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター