(初アップ)*雪の砂漠に生まれた恋物語!。

 今は今日の午前4時24分、札幌は冷たい寒気で物凄い風と雪だ!。今まで俺はずっといつもの様にリビングの天井に映したプラネタリウムを見つめながら世の中の矛盾と不条理さについて深く考えていた?。そして今、俺の頭の中は許容範囲を超えるほどのマイナーブルーな情報で溢れ支配され錯綜し、それらの事を上手く取りまとめて文章にする事が出来ないでいる!。今後このまま世界が終わりへと向かって行くであろう暗い話題を書き続けて行っていったい何に成ると言うのだろうか?。今、俺はまるで絶望と言う名の断崖絶壁の淵に立たされている様な気分だ!。そこで今日は時間稼ぎとしてとりあえず久々に俺の新しい曲をアップした!。ただ新しい曲とは言っても今からもう27年ほども前の俺が金も自分に自信も無く、やせっぽちだった21歳の頃に作り録音したもので、「雪の砂漠に生まれた恋物語」と言う題名の作品だ!。・・By.夢月


 (雪の砂漠に生まれた恋物語)    「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」


1.二人の出会いは 不思議な巡り会いだった
 雪降る真夜中 君は一人たたずんで
 まるで誰かに救いを求める様に 肩を震わせてたね

 どうしたのと僕が声掛けると 君は雪の様な白い顔で
 帰る場所が無いのと 小さくつぶやいた

 君がどんな過去を 引きずっていようと
 僕はこのまま 立ち去る事は出来なかった・・・


2.一つ屋根の下で 二人は暮らし始めていた
 幸せな生活と呼べるほど 楽な暮らしじゃなかったけど
 まるで冬の寒さを忘れる様な 熱い愛があった

 何が二人を引き合わせたのか 悲しい心を持つ二人を
 今夜も外は白い雪 窓には二人の影が揺れる

 君がどんな汚れた 過去を背負っていようと
 生まれて初めて 本気で愛した人は君一人だけ

 二人の出会いは 不思議な巡り会いだった
 白い雪の砂漠に 生まれた二人の恋物語・・・
 
  録音機材・(*FOSTEX・Model250) 


 (雪の砂漠に生まれた恋物語)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター