人間とは、自分はやっても良いが他人はやってはいけないのだ!。

 しかし、まあ、人間と言う生き物は実に都合の良い身勝手極まり無いどうしょうも無い生き物だね?。おとつい11日の、まるで正義の塊みたいな偽善者総出演のテレビ朝日の、「報道ステーション」の番組で、JR福知山線脱線事故のニュースの後に司会の、「古O一郎」氏が、「しかしJR西日本は利益ばかりを優先して安全をないがしろにして人の命をいったい何だと思っているんでしょうね?。」などと真剣で呆れ果てた表情を作って一同皆うなずきコメントしていたが、じゃあ自分達はと言えばやはりJR西日本と同じく視聴率と利益最優先の金儲け第一主義で、他人の不幸と他社他人の批判で稼ぎ、ほとんど詐欺まがいの健康食品と通信販売のテレビショッピングの片棒担ぎのスポンサーからの資金提供で成り立っているくせにだ!。また細かく良く調べもしないで真実で無い事も全国放送で数多く報道している!。更に他社他人には厳しく資金の流れや給与などの情報開示の透明性を常に求めているくせに実際に自分達、テレビ朝日の視聴者の声を聞く窓口では対応の女性に俺が、電話に、「誰か役職の偉い男の人を出してくれ!。」と言うと、その女性は超ヒステリックに、「うちのテレビ朝日では他の人に代わると言う取り扱いは一切しておりません!。」などと言い、俺が先に本当の名前と住所に自宅電話番号を告げた上で、「あなたの名前は何て言うんだい?。」と尋ねれば、「その様な事にお答えする質用は一切ありません!。」と逆ギレの対応だ!。そして俺に正社員で役職の偉い方に電話して来てくれる様に伝えても何の音沙汰無しの無視だよ!。お前らも自分達の給与所得やギャラも全てあからさまに全面公開してから他人の事を言えよ、本当に偉そうな偽善者達のマスコミ野郎共が!。また偉そうに他者他人のカウンセリング的なコメントしている、「麻O久O子」や、「ミヤネ屋の司会の宮O誠O」達なども、自分達はいくら不倫したり隠し子作っても良いが他人の事は強烈に批判してやっちゃダメな訳だ!。こう言う奴らの事を、「身の程知らずの偽善者」と呼ぶのだ!。「他人の振り見て我が振り直せ」だ!。とにかくマスコミに評論家にコメンテータに芸能人達、皆、優しい善人を装ってはいるけれども金に釣られればたとえ怪しくても何の業者でも簡単にスポンサーにしたりCMに出演したりとテレビやラジオなどのメディアに出ては舌先三寸、他社他人には、これでもかと言う位にキツく厳しく、自分達は何をやっても構わない自分に甘い善人装いの偽善者達ばかりでまったく嫌に成るぜ!。もっと大きな事を言えば、アメリカなど皆、自国は核兵器などをいくら持っても、また温室効果ガスをいくら排出しても良いが他国はやっちゃダメ!。また日本の国会では与野党皆、自分の党は何をやっても構わないが他党が同じ事をやったなら、すぐに鬼の首取った形相で、やれ任命責任だの証人喚問だの罷免に値するだの辞任すれなどと騒ぎ立てる皆、身の程知らずの調子の良い奴らばかりだぜ!。これが人間なのだ!。つまり人間とは皆、「自分はやってもいいけれども他人はやっちゃダメ」・「自分は全部正しくて他人は皆間違い」・「自分は全部正義で他人は全て悪」なのだ!。こんなもの上手くまとまる訳が無い、本当に人間が嫌になるね?。話は変わるが昨日もまた東北と茨城地方で震度3〜4の地震が4回もあったね?。俺も含めて人類滅亡当然か?。今日は13日の金曜日だから皆、気を付けろよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御相談事のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。特にテレビ局や報道関係者の方のお電話大歓迎です!。尚、トラブル防止の為、会話内容は全て録音させて頂きます!。そちらも録音されて結構ですので宜しくお願い致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・人間の欲望の果てにあるもの、それは破滅!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター