夢月スタジオ・完全売却終了!。

 今から6年前の俺がサラリーマン生活にピリオドを打った42歳の時にはまだ小さくてもささやかな夢はあった!。そして、この国、日本が財政の問題で破綻して行く事に成るであろう事くらいは俺の中では折込済みではあったのだ!。しかし、そこえ俺が本当に想定外の出来事が起きてしまい全ての夢は粉々に砕け散り何もかもが終わってしまった!。その出来事が去年の2011年3月11日午後2時46分に発生した、「東日本大震災」だ!。しかもそこへダメ押しの追い打ちを掛けたのが、「福島第一原発事故」で、俺はもう何をやっても無駄で、「これで全て終わった!。」と痛感したのだ!。人は人生の中において、あの様な凄まじい大惨事を見たり体験をすると自分の生き方や人生の価値観に考え方が180度大きく変わる!。まさに、「形ある物いつかは壊れる!。」そのものだ!。俺は去年の震災以後に、「夢月スタジオ」(上記写真)の機材のほとんどを売り払い始末した!。若い頃から少ない稼ぎでコツコツと集め総額で数百万円を掛けて作った物だったが実際に売り払えば、たったの30万円ほどだった!。家や車など全て物と言うものは何でも買う時は高いが売ると成るとほぼ二束三文だ!。しかし俺は別に音楽を捨てた訳では無く、残した物は、ギター6本とアンプにエフェクター3個だ!。何回も書くが、今後の俺の生き方は全て、「シンプル・イズ・ザ・ベスト」で音楽もそれと同じだから、生ギター1本で良いのだ!。それも電気が無くても良い、「フォーク・ギター」と、「ガット・ギター」だ!。エレキ・ギターはアンプを必要とし必ず電気がいるしエフェクターにより作られた音だ!。今回の電力問題でそんな物はいつどう成るか分らない事を知った?。また俺の中での本物のアーティストと言う物の位置づけとは、生ピアノの弾き語りや、生ギターの弾き語りだけで、どれだけの人の心を揺るがし感動させられるかだ!。俺はかなり前から今の様な音楽はほとんど聴かない!。その訳は、全てコンピュータにより作られた音とコンピュータ制御により大音量で鳴らされ、歌はほとんど口パクで歌詞は支離滅裂、どれも同じ様な曲調ばかりだ!。更に皆はアーティストなどと呼ぶが皆、顔のみならず身体まで美容整形と特殊なプロのメイクにCG加工、そして巧妙な大人の仕掛け人による金儲け第一主義の売り上げ戦略と、あんなものはカラオケで歌の上手い人なら誰でも良いんだよ!。また大きなライブなどは完全なコンプライアンス違反の、まるで詐欺ステージみたいなものだ!。子供や一般大衆の目と耳は簡単に騙せても、俺の目と耳はどんなイカサマアーティストも騙す事など出来無いのだ!。俺は近年思うのだが、本当はもう音楽や映画にドラマに本など皆全て飽和状態で新しい物など一切作る必要も無いのに、新作を作らないと皆仕事が無くなり、また、お金も回らないので、大して面白くも無い同じ様な物ばかりを作り続けていると言う訳なのが本音だ!。しかも少ないギリギリの予算でね!。正直、昔の物の作品の方がなんでも実に良く出来ているのだ!。まあ俺には大して興味も無いし、また関係も無い事だからどうでも良いけれども、もう時期、人類が生きるか死ぬかと言っている時代に、「ワーワーキャーキャー」と実に世の中の現実を知らない平和で幸せな奴らだよ!。ズル賢い奴らに良いだけ貢いで、気付いた時には自分は死ぬ事に成るとも知らずにね?。まあ、お好きにどうぞ!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に御意見、御感想のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。特に芸能事務所やイベント関係会社の方のお電話大歓迎です!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・もう俺には夢なんかよりも自由が一番だぜ!。」
 (過ぎ去りし街)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター