(初アップ)*It`s・in・the・night。

 昨日は凄く重苦しい話題だったので、今日は何の話題にしようか正直、かなり迷った!。一応B5ノート3枚に文章は書いたのだが、結局は全てペケだ!。そこで、また、とりあえず繋ぎとして新しい曲をアップする事にした!。俺達は常に社会と言う名の枠組みにはめられ、法で取り締まられていて、あらゆる行動が不自由だ!。だが、どんなに行動を制約されていたとしても、想像と言う己の頭と心の中は常に自由なのだ!。そして人生を悟り、心の開放を得た時、人は夢のパラダイスへと辿り着く!。今日、紹介する曲も、まだ俺が、やせっぽちだった21歳の頃に軽いフィーリングの乗りで作り録音した作品で、「It`s・in・the・night」と言う、自由と言う名の扉を開放し愛の世界へ旅立つと言う歌だ!。ちょっと、歌も下手で音も悪いが勘弁して欲しい!。・・By.夢月。


  (It`s・in・the・night)    「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」



 *It`s・in・the・night・全ては今 It`s・in・the・night・解き明かされる
  そして二人は旅立つ 夢のパラダイスへ〜

1.It`s・in・the・night・君と僕が  It`s・in・the・night ・蝶のように
 広い愛の野原を たわむれて舞い踊る
  It`s・in・the・night・虹をくぐり  It`s・in・the・night・雲を越えて
 辿り着いた場所は 甘い蜜の世界
 誰も居ない木陰で 愛を囁くのさ 涼しい風が二人に 優しくそよぐ

 *It`s・in・the・night・全ては今  It`s・in・the・night・解き明かされる
 そして二人は旅立つ 夢のパラダイスへ〜


2.It`s・in・the・night・君と僕が  It`s・in・the・night・魚のように
 深い愛の湖を 寄り添って泳ぐのさ
 It`s・in・the・night・波を越えて  It`s・in・the・night・珊瑚をくぐり
 辿り着いた場所は きらめく光のアイ・ランド
 誰も居ない岩場で 愛を囁くのさ 水に写る光が 優しく揺れてる

 *It`s・in・the・night・全ては今  It`s・in・the・night ・解き明かされる
 そして二人は旅立つ 夢のパラダイスへ〜


  録音機材・(*FOSTEX・Model250)


 (It`s・in・the・night)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター