MWブログ長期間お休みのお知らせ!。

 今日は1月25日です!。とりあえず俺は実家の旭川から昨日、札幌の自宅へと、一度、帰って来ました!。1月21日の、「MWブログ」では、22日〜28日までお休みさせて頂きますと書きましたが、とりあえず今日の1月25日〜5月1日までの長期間のお休みに訂正し変更させて頂きます!。その理由は、俺の親父の病名は、痛みなどの自覚症状はほとんどありませんが、「腎臓癌」の末期で、もう、「肝臓・膵臓・肺・骨」などにまで、ほぼ全身転移をしており、奇跡などでも起きない限りは、残りの余命は約3〜6ヵ月と主治医に宣告されており、一応は僅かな望みの可能性に掛けて、抗がん剤放射線治療による過酷で激しい病魔との戦いを受けてはみますが、その結果がどうなるのかは親父の主治医にも、俺達家族にも誰にも分かりません?。そして主治医には、「死ぬまで終わりの無い治療です!。」と言われており、今後、何ヶ月の闘病生活と看病に成るのかも全く分かりません?。今はただ、奇跡が起きる事を信じて、また、この俺も親父との終末期に何一つ悔いは残したくは無いので最後まで親父に付き添う所存です!。また、親父の病状の経緯、結果に寄っては5月1日に、また書き込みが出来ない事が生じるかもしれませんが、どうかお許し下さい!。皆様には何かと大変、御迷惑、御心配をお掛けする事に成りますが、何卒、御理解、御了承のほど宜しくお願い申し上げ致します!。俺はまた、今日の午後には旭川に戻ります!。じゃあ、皆様、さようなら!。・・・By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・この世に永遠の物があるとしたのならば、死別だ!」
 (氷河の季節)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター