MWブログ、今後は北海道、旭川から配信!。

 皆様、大変お久し振りですが、お変わりないでしょうか?。俺は今、両親の介護、看病の為、居住地を北海道は旭川へと移し、固定の光配信から通信のモバイル配信へと変更し、ノ-トパソコンにより、このMWブログを配信致しております!。勿論、俺の居住地である札幌のマンションは、そのままで、今では月に1〜2回ほど行くと言う、まるで別荘へと化してしまいました!。腎臓がん末期で余命3〜6ヶ月と医師に宣告を受けた俺の親父は今、なんと病院を退院させられ毎週の火曜日に一回、自宅から通院で命尽き果てるまで2010年製新薬の抗がん剤(ト-リセル)の点滴投与を受けております!。その上更に、なんと72歳になる俺のお袋までもが、親父の病気でのショックと介護、看病と今後への不安の為などで精神的に参ってしまい体調を大きく崩し、何も出来ないと言う老々介護疲れに陥り、この俺は一人で両親二人の看病をしています!。まっ、たまたまですが幸いな事に、この俺は勝手、自由気ままに働かずに遊んでいた身なので、この様な事が出来る訳であり、両親に育ててもらった恩を返す時が来た運命だと自分に強く言い聞かせ、今のところは本当に大変ではありますが喜んで、両親には俺の出来る限りの事をやって上げております!。しかし時々、もしかして、この1〜2年間の間に、両親の二人ともが、この世からいなくなってしまうのではないかという非常に切実な不安と寂しさと悲しみに駆られる事が多々あります!。しかし、人は皆、誰もが悩み苦しみと不安の中で天寿を全うすると言う、人生とは、いわば精神修行の様なものだと思い、二人の両親に対しては出来る限りの事をして、決して悔いの残らない様に頑張って行く所存でおります!。しかし何かと気忙しく、さすがに今までの様に毎日、このMWブログを書くと言う事は非常に難しく、今日からは書ける日だけ書いて北海道は旭川から配信して行きますので、どうか時々チェックをし閲覧して頂けると幸いです!。今後とも今まで同様、何かと御愛顧のほど宜しくお願い申し上げ致します!。また、こんな俺の単なる暇つぶしの遊び感覚で始めたMWブログではありますが、グ-グル検索だと、「夢月」の二番目に出て来ます!。また更には今まで夢月ホット・ラインにお電話を寄せて頂いた数々の皆様方には本当に心より深く感謝並びにお礼申し上げ致します!。今後、世の中は、また世界は、更に、どんどんと暗く荒み寂しく悲しい悲惨な時代へと突入して行きますが、お互い強く生き抜いて行きましょう!。今日の所は取りあえずこの辺で!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・人は自分を偽らず正直に生きる事が大切なのだ!。」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユ-)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター