末期がん患者の孤独で壮絶な苦悩!。

日本人の死亡原因のトップが何と言っても癌だ!。そして、その癌患者の癌細胞が別の場所に転移しない確立は非常に低く生存率は極めて低い!。また、どんなに強気な人でも医師から癌と宣告を受けると、ほとんどの人は死を想像し、その未体験である死への恐怖に怯えるものだ!。人間とは多くの人が、何か悩みや困った事があると、何かとすぐに口癖の様に、「もう死にたい!。」だとか、相手を困らす為に、「もう死んでやる!。」などの言葉を軽々しく口にはするが、実際には、そんな事は、なかなか出来ず、逆に本当に自殺を出来る人とは、一般に良く言われる、「弱い人」ではなく、もの凄い心が強く意思の固い勇気を持った人なのである!。家族の中に大病を患った人が出ると病気の本人も何かとイラつくが、その家族も、やはり何かとイラつく!。そう、命に関わる大病とは正に家族の中での苦悩と葛藤との闘いなのである!。どんなに偉い人でも、どんなに、お金持ちの人でも人はいつかは必ず死ぬ!。俺の親父は昔から無口で、仕事の辛い事も、どんなに身体が痛かったり苦しくても絶対に人に心配を掛けない様に決して弱音は吐かない人だった!。しかし、そんな親父も今では歳のせいと腎臓癌末期ということで、かなり弱気になり、時にイラつき時に寂しがりやになり、出来る事なら、あまり喋り掛けられたく無いらしく、放って置いて欲しのだ!。今、俺の親父は心の中で、一人孤独に懸命に死への現実と正面から向き合い、自問自答を繰り返し、そして自らの死への現実を受け入れる為に、もがき苦しんでいるのである!。じゃあ、また!。By.夢月。

(上記写真)はテルモ抗がん剤の精密自動点滴機器で毎週火曜日に病院へ行き、尿と血液の採血をし、その後、医師からの問診を受けた後、副作用のアレル-ギ-反応を防ぐ薬を20分間点滴、次に抗がん剤を1時間掛けて点滴し、最後に、この精密点滴器のパイプ洗浄薬を20分間掛けて点滴し合計1時間40分間で全点滴終了である!。
(夢月ホット・ライン直通・TEL−090−3116−7595)*俺の書いた文章に何か、御意見、御質問のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・人は皆、生と死の谷間を綱渡りで歩いている!。」
(天国へ上る君)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です。)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター