(初アップ)*君は僕の灯火さ!。

 今、日本に、いや、世界に本当に必要で大切なものは、「あゆみより」の心なのである!。今、民主化、または資本化した、このグロ-バルな幻想の世界は、皆、自分勝手で冷酷な自己主義に陥り、世界中、何処も常に格差と争い事が絶えない!。つまりは、「目には目を、歯には歯を」なのである!。それならば、「暴力に対しては暴力」でと成る!。しかし、本当に大切なものは、「愛には愛を」なのだ!。全人類達よ、皆、己の愚かさに気づき目覚め、自然に対して、もっと謙虚に、且つ真摯に、目、耳を傾け、「止める」と言う強く頑なな勇気を持つべき時なのだ!。
今日、初アップした曲も、俺がまだ、やせっぽちで貧しく孤独で純粋だった、20〜25歳の頃に作り録音した、「君は僕の灯火さ」と言う曲だ!。
愛よ漲れ、そして永遠なれ〜!。By.夢月。


 (君は僕の灯火さ)    「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」



 *君は僕の 心を照らす 灯火さ
  苦しみも、悲しみも、その光の中に 消えて行く
  長かった、寂しかった 一人暮らしに けりをつけて
  喜びを 分かち合い 見果てぬ夢に 旅立とう

 *どんな時代が僕らに 襲い掛かろうと この愛は
  まるで 死ぬ事を知らない 不死鳥の様に 羽ばたいて

  君は僕の 心を照らす 灯火さ
  いつまでも その光 途絶えぬ様に 僕が守るから・・・


 *「この世の法則」の一つ、(金と物が比重を高めると愛は消えてしまう)
  (下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター