(緊急特番)*夢月、国家権力の恐喝に遭い、7.000円徴収される!。

 しかし、良くない事とは、こうも続くものなのか?。来週、特集で書く、「この世の法則」の一つ、「誰かの幸せは誰かの不幸の上に成り立つ!。」の通りに、今日の俺の不幸は、警察官と国家の幸せを成立させたのだ!。細かい詳細はこうだ!。俺の末期癌の親父が午前11時頃に、俺に、「夢月、ちょつと俺が入ろうと思う介護施設を見に行きたいんだ!。」と言うので、俺は、「良いよ!。」と言い、車で家を出て、親父は友人へのお土産にと、イチゴを買い、前方の横断歩道の信号が青で、左右の車は赤信号で皆停止していたので、俺がそのまま国道へ右折したところ、いきなりパトカ-から停止を求められたので、俺はすぐに車を舗道に寄せ停止させたのだ!。俺と親父は、「何なんだろう、シ-トベルトはしているよな!。」と確認し二人とも停止させられた意味が全く分らなかった!。すると若い警察官が車に来て、「あそこは一時停止なんですよね!。」と言われ、それでも俺は青信号を進んだので何の事だか全く意味が分からなかったのだ?。様は、つまり、そこは前方が青信号でも一時停止をする場所だったのだ!。俺は全く分からなかったし悪意も無いし事故になった訳でも無い、前方の信号が赤や黄色の点滅だと一時停止して左右を確認して進む事位は十分に分かってはいるが、前方の信号が青で一時停止なんて正直全く分らなかったのだ!。俺は、札幌から来ているので、「そんな事は知らなかった!。」と言っても、後の祭り!。何十年も住んで居る俺の親父でさえも知らなかったし、他の車も皆停止せずに進んでいるのに俺だけだ!。とにかく警察官も自分達の検挙率のノルマ達成の為なら自分達より低所得者から、この未曾有の大不況の中でも高額な反則金を血も涙も無く脅し取る!。そして相次ぐ警察官の不祥事、特に北海道警察の不祥事は酷い!。俺の住んで居る札幌の山鼻地区では路上駐車を根こそぎ駐車違反で検挙されるので、誰も親戚や友達も遊びにこれない状況で住民の多くが警察官に対して怒りと不信感を積のらせている!。そして年収が200万円前後の、真面目で貧しい労働者の仕事中の車まで容赦なく摘発し、この仕事の無い大不況の時代に、「はい反則金15.000円です!。」と簡単に言い徴収して行く超傲慢さ!。俺はこの状況を一般チンピラの恐喝やカツ上げより悪質で質が悪いと思うね?。一般の恐喝なら、断ったり逃げたり出来るが、交通違反の場合は国家権力で押さえつけられ払わないと呼び出され逮捕監禁だ!。違反にも、悪意のあるものと、無いものの温情ぐらいあっても良いだろうが!。しかも法治国家で法に基づいての取り締まりだと偉そうに言いながら、俺が、「道路交通法第何条なんだ?。」と警察官に聞けば、まず答えられる警察官は一人も居ないと言う、この低レベル!。警察の凶悪犯罪の検挙率の低さに加えて、連日繰り返されるセコイ猥褻なハレンチ犯罪のオンパレ-ド!。俺は本当に北朝鮮となんら変わり無いと思うね!。結局のところ、エジプトやリビアの国などと全く同じで、真面目な弱い立場の庶民をイジメにイジメ、容赦無く金を国家権力で巻き上げ、偉いと言われるごく一部の奴らが甘い汁を吸ってやりたい放題の事をやっている訳だ!。そして真面目な正直者は騙されたり自殺して行かなきゃならないと言うのが今の社会の現実だ!。しかし優しくて、もう警察の組織に、とことん嫌気がさしている良い警察官も沢山居て俺は実際に聞いているし会話内容のテ-プの録音も沢山持っているが、今回の事で俺は正々堂々と旭川中央警察署と旭川東警察署へと出向き一応は言いたい事を言って雑談もして来たが、皆、正直に、「交通違反の取り締まりは運なんです!。」と認めてくれていて、上の幹部に対しては不満だらけだ!。もう警察官もサ-ビス残業ばかりで気の毒この上無いし、更には労働基準監督局自体がサ-ビス残業で溢しているのだから、もう終わっているのだ!。そして今回の交通違反で関わった4人の警察官を俺は何も責めはしないし、逆に警察官僚や公安委員会幹部の実態や天下り先などを教え、公務員の退職金が分割払いや減額、更には無くなる話や福島第一原発の実態に中国、ロシアからのサイバ-テロなどの事を教えてあげたら、4人共、「色々な事を教えてくれて本当に勉強になり有難う御座いました!。」と深々と頭をさげお礼を言われたよ!。そして俺は激励の事葉を残して、自動車税も期日通り5月中に納付したし、反則金も昨日の当日に、もうすぐに7.000円、郵便局に行って納めて来たよ!。とにかく今の時代、公務員も大企業も上に居座る幹部達が、とにかくいい加減で、セコくてズルくてどうしょうも無く、これじゃあ、優しくて真面目な人が救われないね!。ああ、また世の中が本当に嫌になるぜ!。じゃあ、また!。By.夢月。

(上記写真)は、ちゃんと公務中の俺より若い警察官に俺のMWブログに載せる許可を取って撮影しています!。それどころか、この若い警察官には一切迷惑を掛けない様に俺は十分な配慮を取りナンバ-と顔を伏せるよう指示し、最後には激励の事葉を掛けて見送って上げました!。本当に忙しいところ御協力有難う!。そして、どんなに嫌で辛い事があっても何が何でも公務員にしがみ付いていろよ!。By.夢月。

(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。警察官僚に公安委員会の幹部からのお電話是非お待ちしております!。尚、トラブル防止の為、会話内容は全て録音させて頂きますので悪しからず!。
「作詞・作曲・編曲・録音・・夢月・・この国の正義とかモラルは何処へ消え去った?。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター