MWブログお休みのお知らせ!。

 昨日は親父の抗がん剤投与の火曜日だったが、呼吸が苦しくなる間質性肺炎の副作用が酷くて、薬の投与を2週間休む事にしたのだ!。また、先日の土曜〜日曜日には、お袋が入院している病院から外泊をし、俺はなんだか酷く疲れてしまい、ゆっくりと休みたいので、今日の、「MWブログ」はお休みさせて頂きます!。皆もあまり難しい話よりも、たまにはス-パ-カ-の写真でも見たいだろう?。(上記写真)は、俺の友達が今でも所有している、ス-パ-カ-のシンボル(代表格)、今から23年前にイタリアで作られた、1989年製の、「ランボル・ギ-二・カウンタック25thアニバ-サリ」です!。俺自信も昔は、「フェラ-リ348tb」に乗ってはいたが、今では別に欲しくもないね!。でも若い奴らは、良い車に乗りたいとか、高い時計を買うとか、良い女を抱きたいとか、必ず何か一つは夢を持てよ!。そして、やって見て、この世の全てを悟るんだ!。連日、国会では、消費税を上げるとか反対だとか、「ギャ-ギャ」と騒いでいるが、そんな事はもう俺にはどうでもいいね!。今更、増税してみたところで、もうこの国は手遅れなんだよ!。債務超過どころか、もう既に破綻している様なものだからね!。それよりも、この世の法則とコツさえ分れば、「人」「物」「金」を上手く使い分けて、生きて行く事なんて本当に容易い事さ!。じゃあ、またな!。俺は寝るよ、お休み!。By.皆の兄貴・・夢月。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・自由への扉を開放するのは君自身なのだ!。」
 (It’s・in・the・night)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター