(祝)・夢月・検索、「YAHOO」と「Google」共に第1位返り咲き!。

 今は午前4時10分です!。4時間もかけて長文の文章をやっと打ち込んだのですが、機械の故障に寄り全文が消滅してしまった為に今、再度アドリブでキ-ボ-ドを打っています!。お陰様で、この度、また、「YAHOO JAPAN」と「Google」共に、「夢月」を検索すると、一番目に俺の、「MWブログ」が登場致します!。これも一重に普通じゃ無い変わった生き方をしている、良い意味でも悪い意味でも、俺の強烈な個性の表れかと存じます!。で、今後どうなるかって?。そんな事は簡単な事で、一度頂点を極めたなら後は落ちていくだけの事です!。どうぞ御構い無く放っておいて下さい!。俺の、この、「MWブログ」、正しくは、「夢月ワ-ルド・ブログ」は、一ペ-ジや二ペ-ジを読んだ位では、夢月の「サクセス・スト-リ」や破天荒な生き方と多才な人間性の本性をうかがい知る事は出来ません!。CDで言うならば、アルバム全曲を聴いて頂いて、また書籍ならば全巻を読んで頂いて初めて夢月の世間一般常識に囚われない真直ぐで正直な生き方や人物像を知る事が出来る事でしょう!。俺の引き出しの数は普通一般人の、軽く、100倍から1.000倍はあると言っても過言ではないのです!。下は、アメリカン・ポルノのエロ話から果ては金融工学デリバティブまで、常に世の中の裏側や真実を追い掛けると言う、実に類まれな探究心が俺の全てなのです!。この俺にとって、お金を儲けると言う事は、そんなに難しい事では無いのです!。皆、あまりにも難しく考え過ぎなのです!。様するに、どうやって、お金のある所から悪い事をしないで自分の所へお金を移動させるか?。そう考えれば自ずと答えは簡単に出るはずです!。今、ヨ-ロッパのギリシャでは預金の取り付け騒ぎが起き、今度の再選挙で急進左派連合の、「ツィプラス党首」が当選し今の緊縮財政を緩和し撤廃をしたならば、EU圏、全ユ-ロ完全崩壊となり、それはまるでマネ-の原爆と水爆が同時に爆発した様に世界中を襲い、大不況と大失業を招き、1929年(昭和4年)の世界大恐慌の再来となる事でしょう!。更に中国と北朝鮮、ロシアとシリアの武器輸出疑惑問題でアメリカとNATO軍が東側と衝突し、新たな東西冷戦の懸念が緊迫して高まっています!。とにかくもうすぐとんでもない事(人類収穫の時)が起きるでしょう!。俺はもう21世紀の、「ノアの方舟」を用意しています!。皆さんも生き残りの対処法を考え、早めに手を打って起きましょう!。明日と明後日の2日間は、また俺のお袋が病院から外泊をする為に誠に勝手ながら、「MWブログ」はお休みさせて頂きます!。何卒御理解、御了承の程、宜しくお願い申し上げ致します!。でわ、また火曜日にお会いしましょう!。じゃあ、また!。By.夢月。・・・今は、AM・6時32分
 (上記写真)のバイクは、HONDA SHDOW750です!。

(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に、御意見、御質問のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・・夢月・・人生なんて、つかの間の夢、まるで線香花火の様だ!。」
 (街の囁き・幻のライブ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター