医療制度はもう既に崩壊している!。

 俺の親父は腎臓癌全身転移の末期にも関わらず、放射線治療で30日間の入院をして一度退院、その10日後にまた抗がん剤の薬合わせで23日間の入院で、通算53日間の入院で完全退院をさせられた!。俺は親父が変な治療をされない様に病院へ行く火曜日には必ず親父と一緒に診察室に入り主治医と笑いを含めた話をし診察を受けている!。親父は今年の1月に余命は3〜6ヶ月と告知宣告を受けていたが、俺が色々と調べ、セカンド・ピニオン役をやり免疫を高める栄養を考えた食べ物を与え、3食の食事の他に毎日2人で、チ-ズや葫にイチゴなどをつまみ食べながらタバコを吸い笑い話をしているのだ!。笑っていると本当に免疫力や自然治癒力が高まるのだ!。もう余命を告知宣告を受けてから5ヶ月ほどたつのに、親父の食欲は旺盛で良く寝て庭の手入れや更には自転車に乗り買い物にまで行っている!。俺は必ず、こまめで最良な闘病生活を送らせ、絶対に長生きさせて見せる!。それよりも、お袋の方が重症で生きる気力を失い、ほとんど物を食べずに寝込んだままだ!。先週、40代のお袋の主治医が突然、今の病院を退職し他の病院に行ってしまったのだ!。新たな担当医は若い女医さんで、お袋には退院を勧めていて、今日の午前10時に担当医と家族で今後の詰めた話をする!。お袋は精神病院の周りの雰囲気が嫌だから、もう自宅で死んでも良いから家に帰りたいと言うので、俺と親父は、お袋の希望通りに退院させるつもりだ!。今は昔と違って、国の財政と健保組合の赤字財政が酷い為に病院は、DPC方式(診断郡分類包括評価)が導入され、まだ入院が必要な患者でも強制的に退院させられ家に戻されるのだ!。俺は、こんな時代になる事はもう15年も前位から予想していて分かっていた!。その頃から将来は、「お金が無いと医療や教育が受けられなくなるよ!。」とお客様にDMハガキでお知らせしていたからね!。俺の営業は常に365日24時間、年中無休で営業していた!。今でも昔のお客様からは時々電話が来るよ!。やはり信用と言う物は何よりの財産だ!。金は後から付いて来る!。俺は若い時に頭を使ってアイディアを出し人の5倍位は働いたから、もう一生働かないで暮らせるんだよ!。今、金融危機最大の国、ギリシャでは薬は全額負担で末期癌でも医者に、「家で死んだ方がいいでしょ!。」などと言われ強制退院をさせられて治療も投薬もなしと言うのが本当の現状なのだ!。もうすぐ日本も同じくそうなるよ!。今、日本は医療最先端技術を用いて世界の富裕層をタ-ゲットに、「観光医療」を企画している!。俺は金融営業の仕事だったので札幌の大病院を全部回っていて、手続きの時に病院の教授や医学博士に、「しかし病院も経営だからって黒字にしろなんて何か変ですよね?。」と質問をしたら、「そうなんだよ、だからいらん治療もしなきゃならないんだよ!。」と言ったのを今でもハッキリと覚えているよ!。知識が無くて病院に行ったなら何をされているのか分らないよ?。病院の医師も看護士も介護士も皆、人手不足で寝る暇も禄に無いぐらい働かされてストレスだらけだから、実際、「医療ミス」もあるって認めているよ!。そして以前は医療訴訟が多い産婦人科の医師が医療損害賠償保険に加入していたけれども、今では医師のみならず看護士まで医療損害賠償保険に入る人が増えて来ているよ!。もう数年前から、優秀な医師や看護士には都会の大病院からのスカウトや引き抜きをやっていて、医者達も俺達と同じ人間だから割と仕事が楽で高額な報酬の病院へどんどん移り、田舎の過疎地に住んでいる人は本当に大変だよ!。おまけに酷い病院は、医師と看護士達がほとんど余り口も利かずに、嫌味と妬み言葉に嫌がらせなどと、医療現場はもう完全に崩壊しているよ!。俺も来週からは重症な両親2人の看病を一人でする事になるので凄く大変だけども、両親だけは絶対に粗末には出来ず少しでも長生きをさせて見せるよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (上記写真)のバイクは、「YAMAHA・DRAG STAR 1100」です!。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に、御意見、御質問のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。尚、トラブル防止の為、会話内容は全て録音させて頂きます!。あしからず!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・人間の欲望の果てにある物、それは破滅!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター